2020-09-09から1日間の記事一覧

経営養生園 day4 奈良リトリート 天河大弁財天

龍穴神社〜龍鎮神社、そして最後は天河大弁弁財天。 ここのなんとも言えない美しく清らかで優しくて。でも宇宙的なエネルギーで。 「私、ここ、好きです!!好きです!!」と何度も言ったほど。 ご参加の皆さんも「いいねえ」「俺、好きだわ」とそれぞれ天河…

セルフヒーリング - 龍鎮神社の水のエネルギー

【龍鎮神社の水で行う簡単セルフヒーリング方法】 この龍鎮神社の水は、浄化とヒーリングにとても適しているそう。 咲太さんは「こうして手を浸けているだけでどんどん変化していくのがわかります」とお話されていました また、この場や水の周波数に意識を合…

経営養生園 day4 奈良リトリート✨龍穴神社〜龍鎮神社

リトリートはまず龍穴神社〜吉祥龍穴〜龍鎮神社へ。 ここで言うリトリートとは。その土地のエネルギーを借りて自分の中にある、ある部分を活性化させていくこと。 今回はこれからの流れに向けて。各々の中にある龍性と繋がり、活性化していくようエネルギー…

経営養生園 day3

経営養生園 day3 とっても気持ちの良いホテル、登大路ホテルのお部屋を借りて行いました。 窓からの景色の素晴らしいこと...!夾竹桃の花たちの美しいこと...! ここに至るまで沢山のご相談とそれに対する素敵なご提案を沢山いただいて...私にとって今回の旅…

🌕満月瞑想会🌕

満月瞑想会 沢山の方々のご参加、ありがとうございました。 自分を閉じ込めていた檻は、実は幻想で。 本当は自分には。自分の世界を、自分がつくりたいようにつくりあげるほどの意識の力があり。 それを封じて、力の無さを楽しみに来た地球で今までの自分は…

経営養生園 day2

ご参加の方から。 こんな素敵すぎるハーブブーケをいただきました ありがとうございました✨ 地球には美しいものがたくさん。 花も。 緑も。 星も。 月も。 太陽も。 あなたの涙も。 あなたの笑顔も。 こんなにも美しいものがこんなにもある星って他にあるの…

経営養生園day1

2ヶ月前の記録を。 あちこちに咲く美しい紫陽花に囲まれて。 中村咲太さんと石丸雄嗣さんとともに。 鳥のさえずりと精進料理のお弁当と適度なアルコールで始まった経営養生園 day1。 https://facebook.com/events/s/%E7%B5%8C%E5%96%B6%E9%A4%8A%E7%94%9F%E5…