ディスクロージャー「情報公開」で闇に出会ったとき①

今日はちょっと勇気を出してpostをします✨

 


それはディスクロージャーについてです。

 


地球はこれから夜の時代から昼の時代に変わってきます。明るいところが増えてくれば顕になるものも増えてきます。

 


それがディスクロージャー、「情報開示」です。

 


このディスクロージャーが起こることで、私たちは、闇というものに対峙することが起きてくるかもしれませんし、一部の方々にはすでにそれが起きているかもしれません。

 


なので、今日は闇、という部分について触れたいと思います。

 


光があるのは闇があるから、闇があるのは光があるから、なので。そのどちらも扱えるようになっていくことが大事だと感じたからです。

 


今からお話することは、私の中での真実であり、こう考えてください、というものではありません、私の表現です。なのでみなさんの中で「それはちょっと違うな」や「私はそうは思わない」があって全く大丈夫🙆‍♀️✨です。ただ、これからはじまるディスクロージャーへの準備のひとつとして(宇宙人に関するディスクロージャーは楽しみでなりません!!)何かのきっかけになったら嬉しいです。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


闇は存在します。

闇はなくなりません。

 


ただし、何を闇にするかはひとそれぞれ違います。つまり、そのひとの中にどんな闇があるかで、何を闇と判断するかが変わってくるのです。

 


そう。私の中にどんな闇があり、どの周波数領域からそれを見るかで、見え方が変わってくるのです。

 


逆に言うと、自分が判断した闇やその闇に対しての自分の反応から、自分が内側に一体どんな闇を抱えているかがわかるのです。

 


闇とは、そのひとにとって「存在が許せないもの」だったりします。

 


例えば。

殺人があったとき。

 


その犯人を悪だとすることもできれば、殺された側は前世では殺人をしており魂の経験上、どうしても今度は殺されるという経験が必要で、その経験を悪役となってやってくれた殺人者は魂上の恩人と見ることもできます。

 


同じ事象を見ても。

自分の中にどんな闇、つまり「許せない」があるか(これは幼少期頃の体験が大きく関わってきます。)や今、自分がどの周波数領域にいるかで見え方が変わってきます。

 


自分にとってのNOを人は闇とみなし、自分にとってのYESを人は光がとみなす傾向があります。そのため、周波数が低ければ低いほどNOが多くなるため、闇が多くなります。周波数が高ければ高いほどYESが多くなるため、光が多くなります。

 


どちらが良い悪いではなく、ただそうだ、ということです。

 


ディスクロージャーが起きたときに。

あなたがどの周波数領域にいるか?

あなたの中にどんな闇(許せない)があるか?

 


によって。

 


それに闇を見出すか、光を見出すかは変わってきます。

 


確かに、私たちに目醒めて欲しくない存在はいます。

確かに、世界中で愛の濃度の低いことが起きています。

 


それを光と呼ぶのか、闇と呼ぶのかは。

私たちの中にどんな闇があり、どの周波数領域からそれを見ているか、で変わってきます。

 


闇がなくならないのは、私たちは生きている限り闇があるからです。なくなるということは、地球の卒業を意味するからです。

 


ある側面に闇を見出している時は、同じようなひとたちが周りに集まってきてコミュニティをつくります。自分の内側が変わりその側面に闇を見出せず、光を見出すようになるとそこのひとたちと周波数が合わないため、また別のコミュニティに移動がおきてくることがあるかもしれません。類は友を呼ぶ、ですね。

 


まだ表現したいことは沢山あるのですが。

今日はここまで✨

 


次は「正しいについて」です。^_^

 

f:id:sweetmariarose:20200512154155j:image

 

---------------------------------------------------------------------- ◾️HP https://peraichi.com/landing_pages/view/itsbeautiful

 

◾️facebook https://www.facebook.com/groups/572949903483761/ 目醒め×花、ハーブ、月のコミュニティです。(無料)

 

instagram 個人はこちらです✨ https://www.instagram.com/yukosuesuga 花魔法はこちらです🌸 https://www.instagram.com/hanamahou

 

 

◾️youtube 花魔法laboで検索してください✨ https://youtu.be/6Db_4VMrhdY

 

----------------------------------------------------------------------