【workshop 次世代の医療-波動、身体、未来の医療のお知らせー帯津良一先生もお話くださいます✨】

【お知らせ】

 


6月21日(日)WorkShop 次世代の医療に日本のホリスティック医療の第一人者でいらっしゃる帯津良一先生もスピーカーとしてお越しくださることになりました❣️❣️

 


・・帯津良一先生・・・・・・・・・・・・・・・

 


日本ホリスティック医学協会名誉会長、

日本ホメオパシー医学会理事長1961年 東京大学医学部卒業。 東京大学第三外科助手、都立駒込病院外科医長を経て、1982年帯津三敬病院開設。 現在は名誉院長。西洋医学に、中医学ホメオパシーなどの代替療法を取り入れ、ホリスティック医学の確立を目指している。主にガン患者さんを中心に治療にあたり、講演や講義も多く行っている。

その楽しく、大らかな人柄でファンも多い。

著書は100冊を超える。『健康問答』(五木寛之共著 平凡社)、『毎日ときめいていますか?』(風雲舎)、『いさぎよく死ぬ生きかた』(徳間書店)、『不養生訓ときめきのススメ』(山と溪谷社)など多数。

 


http://www.obitsu.com/clinic/doctor.html

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


あるご縁をいただけて。

ホメオパシーを処方いただいたのがきっかけで。

このお話となりました。

 

f:id:sweetmariarose:20200603115230j:image


f:id:sweetmariarose:20200603115221j:image


f:id:sweetmariarose:20200603115214j:image

 


昨日帯津先生にお会いした時に

 


「治癒と人生に大切なのはときめきだ!」

 


とおっしゃっていて...痺れました。

 


スピリチュアリストの中村咲太さんと、ホリスティック医療の帯津先生と、そのおふたりの話に構造解析をしてくださる石丸 雄嗣さんと...

 


楽しく、新しい時間をみなさんと過ごせたら嬉しいです✨✨

 


夏至であり、新月でもあるというこの日。

一体どんな時間になるんでしょう...笑

あー、楽しみです...✨

 


【WorkShop】

次世代の医療 - 波動と身体、未来の医療

https://peraichi.com/landing_pages/view/jisedaiiryou

 

 

先生にサインをいただけました✨

f:id:sweetmariarose:20200603115327j:image


f:id:sweetmariarose:20200603115319j:image