経営養生園day1

2ヶ月前の記録を。

 

 

あちこちに咲く美しい紫陽花に囲まれて。

中村咲太さんと石丸雄嗣さんとともに。

 

f:id:sweetmariarose:20200909013639j:image


f:id:sweetmariarose:20200909013624j:image


f:id:sweetmariarose:20200909013644j:image


f:id:sweetmariarose:20200909013619j:image


f:id:sweetmariarose:20200909013634j:image


f:id:sweetmariarose:20200909013628j:image

 

鳥のさえずりと精進料理のお弁当と適度なアルコールで始まった経営養生園 day1。

 

 

https://facebook.com/events/s/%E7%B5%8C%E5%96%B6%E9%A4%8A%E7%94%9F%E5%9C%92/643375552918634/?ti=icl

 

 

自分で自分を経営するということは。
目醒めの意識で自分が自分の世界をつくっている存在であることを認識し自分の世界を魂から自由に思いきりつくっていくということ。

 

 

そんなテーマのday1はあっという間の5時間。

 

・目醒めていくとは?

 

・体験する現実は全て自分の周波数がつくっている

 

・外によって私はこうなっているを終えていく=眠りを終えていく

 

・目醒めていくと何がおきるのか?

 

・ありのままの本当の意味

 

・決断の後に大切になる繊細な選択

 

・制限とは?

 

・現実と自分の関係性

 

・自分に相応しくない周波数を外していく考え方とワーク

 

 

今回お集まりくださったみなさんは。

これから大きな変化をひかえていて。

 


今まさに、新しい扉の前に立ち、ドアノブに手をかけているような状態のみなさんで。

 

 

その扉を開ける🚪鍵🔑となる「目醒めのあり方」を見て行った時間でした。

 

 

この大変化のエネルギーに乗っかって。
みなさん一体どんだけ変化しちゃうんでしょうか...笑

 

 

それにしてもなんとも美しい北鎌倉と青木山荘に。
うっとりとした1日でした。

 

f:id:sweetmariarose:20200909013818j:image


f:id:sweetmariarose:20200909013822j:image


f:id:sweetmariarose:20200909013831j:image

 


お世話になりました。

 

day2はより深く。

「それぞれの目醒め」をフォーカスし、「真実の自分が顕れてくる」ための時間となりそうです✨

 

 

---------------------------------------------------------------------

◾️HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/itsbeautiful

 

◾️instagram

個人

https://www.instagram.com/yukosuesuga

花魔法

https://www.instagram.com/hanamahou

 

----------------------------------------------------------------------