ワークショップのお知らせ - 統合Basic

今日はワークショップのお知らせです!

 

f:id:sweetmariarose:20201010164449p:image

 

目醒めを決めてからずっと取り組んできた統合。

 

知れば知るほど奥深く。

取り組めば取り組むほどに自分が変わっていく。

統合。

 

↓ 統合について熱く語っています。笑

https://youtu.be/6Db_4VMrhdY

 

 

統合を知る前の私は。

 

いつもドキドキ冷や冷やして。

 

身体に力が入って。

 

自分にいつも厳しくダメだしをして。

 

周りにどう評価されるかを1番に考え。

 

優秀な子と思われることで相手の中に存在しようと努力に努力を重ねて。

 

時には身体を壊しても頑張って。

 

でも好きなのはプロフェッショナル仕事の流儀。

 

いいな、このゾーンに入っているような生き方。

存分に自分を表現しきっている生き方。

 

そんな自分にいつもなりたいと思っていました。

 

 

そして。

 

目醒めへの招待状が私の手元へやってきた2017年の夏。

 

その招待状を私は握りしめ、ひとりドキドキしていました。

 

これは、何かすごく大切なもののような気がする。

これは、私が捉えているところ以上で交わされた約束のような気がする。

 

今でも覚えています。

代官山の蔦屋書店からなんとも言えない気持ちでこの気持ちの正体を知るセッションに申し込んだ日のことを。

 

その直感は、当たっていました。

私は私と約束をしていました。

 

外側ありきでの生き方だからこそ味わってきた様々なネガティブな感情を終えて。

 

全ては自分で選べるし、創り出せるんだ、世界は自分でつくれるんだということを思い出して。

 

混じり気のない100%私に戻っていくそのくつろぎと絶対的な自分への信頼の中から生まれてくる内なる歓び、delightが感じられる生き方へ。

 

変わっていくその約束のもと。

私は統合に取り組んできました。

 

私が私に戻り、私を存分に表現する歓びに満ちる生き方を。

 

その旅の途中で素晴らしい花の叡智にも出会いました。バッチフラワーレメディ™️です。

 

f:id:sweetmariarose:20201010171107j:image

 

今回は私が今まで取り組んできたエネルギーワークに加え、みなさんの変容が加速していくよう、フラワーレメディを加えた統合をご紹介していこうと思います。みなさんおひとりおひとりに今のテーマに合ったレメディボトルをおつくりいただく予定です🧙‍♀️✨

 

今、新しい扉を開けようとしている方々がとても多くいらっしゃるように感じています。

 

その扉の前でうろうろしたり、悩んだりをみんなで共振しながら外していき。大きな1歩を胸を張ってきらきらと進んでいける自分になる1日を意図して開催します。

 

そして大事にしたいのがスタンスづくり。
あちこち寄り道したりすっころんだりしながらやってきた私がお話したいなあ、と思うのが、このスタンスづくりが本当に本当に本当に大切だ、ということ。

おひとりおひとり、このスタンスがしっかりつくれるよう、少人数開催となっています✨

 

 

統合にご興味がある方、もう一度基礎部分をおさらいしたい方に招待状を送ります✨🌈

 

秋の深まった鎌倉でお会いしましょう❣️


お申し込みはこちらから✨
https://www.secure-cloud.jp/sf/1602313504bRdIQalZ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日時】

 

11月21日(土)

12:45  開場

13:00    スタート

17:00    終了


【場所】
レンタルスペースくるくる

https://kurukuru2014.jimdofree .com/access/

〒248-0014 鎌倉市由比ガ浜2-7-12

 

最寄駅は江ノ電 和田塚駅より徒歩3分くらいとなります。茶房空花さんと同じ敷地内にあります。

 

鎌倉駅からは徒歩10分くらいとなります。由比ガ浜大通りの六地蔵交差点を和田塚駅へ向かう道に曲がります。 『THE BANK』の前の由比ガ浜海岸に通じる道です。まもなく、左側に三井のリパーク駐車場が見えます。その前の小道を左に進んでいきます。
30mぐらい歩くと江ノ電線路踏切にあたります。
その左側です。

 

【金額】
¥12,000 (当日お持ちください)


【持ち物】
録音機器(ご自身の記録用に録音される場合)

 

【定員】

6名


【キャンセルのご連絡】
お申し込み後に、やむを得ない理由などによりキャンセルされる場 合は
お手数ですがメールにてご連絡をお願いいたします
 hanamahou8888@gmail.com


【キャンセルポリシー】
キャンセルされる場合は、キャンセルポリシーに基づきキャンセル 料が発生いたします。
お申し込み前にご確認をお願いします。(返還時の振込手数料をご 負担ください)
代理の参加者に登録変更は可能です。その際、キャンセル料は発生 しません。

お申し込みから30日前まで:参加費用の0%
29日前から15日前まで:参加費用の50%
14日から3日前まで:参加費用の80%
2日前から当日まで:参加費用の100%