Message From Maria

何かを見る時には。

慈愛の眼で見ることをしてみてください。

 

 

何か新しくその眼をつくる必要はありません。

 

 

あなたの中にすでにあるそれを選択して拡張していけば良いのです。「私の中の慈愛の眼でこれを見てみます」と宣言して見れば良いのです。

 

 

あなたがいつもの眼ではなく、あなたの「慈愛の眼」で見たときに。今までとは違うものが捉えられるのを感じるでしょう。

 

 

そこにあるものの意図を深く理解でき、存在の意味を捉えられることで、それらに対しての愛の濃度があなたの中で高まっていくでしょう。

 

 

否定してはいけない、批判してはいけないと自分を縛るのではなく、否定や批判がそもそもない眼で見るということが起きてきます。

 

 

するとそれらがそう存在することを決めた深い理由にあなたが意識を向けることになります。それはその意識を向けた対象にヒーリングが起きてくることを促すことになります。

 

 

これは自分の外側に対してだけではありません。
自分の心の内側にも、自分の身体にも、自分の細胞にも行う価値のあるものです。

 

 

本当は敵なんかいなくて、あらゆるものがあなたのために存在していたことをあなたは改めて知るでしょう

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4年前、初めて受けた咲太さんのポータブルスクールを聴きなおしていたら、とてもとても大切なことがそこに沢山詰まっていておいおい泣けてきました😭

 

 

それを聴きながらぼんやりしていた時に感じたエネルギーを言語化してみました。

 

 

f:id:sweetmariarose:20201124084518j:image

 

 

--------------------------------------------------------------------- ◾️HP https://peraichi.com/landing_pages/view/itsbeautiful◾️instagram

個人 https://www.instagram.com/yukosuesuga

花魔法 https://www.instagram.com/hanamahou

---------------------------------------------------------------------