ルノルマンカード✨

セラピスト仲間のかすみさんのルノルマンカードセッションを受けました✨✨

 

f:id:sweetmariarose:20210430200759j:image

 

可愛い...✨

カードが可愛くて綺麗で見ているだけで楽しい時間。

 

上から2段目、右から4番目の女性を私として現在、過去、未来と読み解いてもらいました。

 

テーマはお仕事。

 

私自身さらに変化の流れの中に入っているのは感じてて、今は抜ける前の乱気流の中にいるような感じを感じてたら...それがすばり私の上下にある「雲」と「道」に現れていました。😂😂😂そして少し前にワイルドオートを飲んだら見えてきた「こうなりたい」はまさに船‼️✨

 

ルノルマンは初めての体験だったのだけど恐らく1枚のカードに複数の意味があって。位置やテーマによって意味が変わってくるのだと思うのだけどかすみさんの読み解きがもんのすごい的確‼️‼️で。過去は「そうだったそうだった」だし現在は「そうだそうだ」だし。

 

道や雲のカードに現れているように次のパラレルに抜ける前の乱気流の中にいる時ってなかなか自分の位置を見れなくて。なのですごく自分と自分の今の状況を客観的に捉えられたのはすごくありがたかった❣️

 

未来にでてきた星や左下の十字💫

あー、そうなることを受け入れよう‼️‼️と。

 

なんだか腹が座りました。

 

 

やれるかな、できるかな、ほんとにできるかな

 

ちらちら胸にかすめてはいたけどエッセンスを飲むというところまで行っていなかった感情がバッチリカードにでてて...

 

あー!顕在意識にあがりきっていなかったものがここにこうやってはっきりと...😱と。自分の奥底にあるものも見れて統合できました💫 (オークでした‼️ あとロックウォーター)

 

 

かすみさんが語ってくれた未来は私が待ち望んでいたもの。かすみさんの言葉を聞いてふわあとハートチャクラが開いて行くような感じがしました❣️❣️❣️

 

 

かすみさん、セッションの前に魔法の呪文🧙‍♀️をごにょりと。どうやら私のハイヤーセルフにつながってカードが引けるようにしていたようで。かすみさんを通じてハイヤーセルフが見せてくれた私を見れてとてもすっきりした時間でした✨

 

ありがとうございました😊😊🥰

 

かすみさん

----------------------------------------------------------------------

 

今年に入り、裏メニューとして取り入れていた、ルノルマンカードセッションを5月から正規メニューに致します✨

 

★ルノルマンカード オラクルでもない、タロットでもない、中世ヨーロッパ生まれのルノルマンカード。36枚のカードすべてを展開し、向こう3ヶ月を見据えて過去、未来、課題などを読み解くことを得意としています。進むべき道などでお悩みの方にお勧めです(^^♪ お試し価格1500円にて受付中 5月より1時間3500円、30分延長ごとにプラス1000円となります お申し込みはメッセージかメール(ovely_jj@yahoo.co.jp)にて♡♡

 

✨かすみさんのFacebook

https://www.facebook.com/100027260835237/posts/814094249509262/?d=n

--------------------------------------------------------------------

 

 

このブログは私が目醒めてくプロセスを踏んでいく中で迷ったり 、つまづいたりしてきた経験から「 ここはこんな風に取り組んでみたらどう?」 とシェアをしていく場所です。みなさんが「 こんな私を生きたかった!」とそれぞれの「最高の美しい人生」 へと向かっていくことをお手伝いしていきます。

 

-Tips of your Beautiful Awakening

 

youtube  花魔法labo  https://youtu.be/UmyuIjwZM3Q  

 

▪️オンラインスクール▪️

 

オンラインにての動画視聴 / セッション https://school.hanamahou.com/

 

▪️instagram ▪️ https://www.instagram.com/hanamahou

 

▪️Kanata.mi▪️ 人生が整う水の魔法 https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

 

-----------------------------------------------------------------