パターンを抜ける!繰り返す感情をまたひとつ終えました

 

最近大きな浄化が続いていましたが..

 


またまた大きな浄化を経て、今朝、生まれ変わりました。

 

そのサイクルがここのところ続いています。

 

昨日並木良和さんのオンラインサロンに案内が来ていて。「目醒めのゲートが閉じる2021年の冬至、26000年に一度のその日」という文字を見て。

 

 

そうだ。
私はこの為に今回生まれてきたんだ、と。26000年の準備を経てこの冬至を迎えようとしているんだ、ということをしみじみと感じて...

 

 

自分の中でさらにさらに現世的なあれこれを抜けていくことと冬至までさらに集中して目醒めていく自分を大切にしていくことを帰りの電車の中で決めました。笑

 

 

私自身、目醒めを進めて来た中で

 

 

「自分の本当にやりたいことをやれるようになるのは、自分を生きれるようにのは無理なんじゃないか」「自分の理想を形にするのは不可能なんじゃないか」

 

 

がっかり感、絶望感、無価値感、劣等感、を沢山味わってきました。時にはどこに進んだらいいのか足を踏み出せなくなった時もありました。自分を生きれていない、自分を粗末に扱っている自分に対して怒りが沢山でてくることもありました。

 

 

 

自分ひとりでは進めなくなったそんな時、先に歩みを進めている方々に沢山助けてもらいました。花たち、フラワーエッセンスたちも沢山助けてくれました。その存在が本当にありがたかった。

 

 

私がセッションをするのは私がやってもらえて助かったから、今度は私の体験が必要な方のガイダンスとして役に立ったらいいなあと思うから。

伝えたいのは「今辛くても大丈夫だよ!それはきっと抜けているよ!」です。なぜなら私も終えてこれたから!

 

 

そのための様々な体験と経験だったと思うと宝物のように思えますし、同じような課題を設定してきた魂の持ち主さんたちがセッションに申し込んでくれているように感じます。

 

 

今回の浄化では無意識のうちに根強くアクセスある感情を終えていきました。

 

 

助けてくれた花たちは

 

・ホワイトチェストナット
 →気がつくと頭の中でそのことを考え続ける私が終わりました

 

 

・チェストナットバッド
→無意識に自動で繰り返しやっている思考の癖、パターンを抜け出せました

 

 

これらで統合が進みました✨

 

 

3月の春分の並木良和さんのワークショップで「冬至までみんなまだまだでてくるよ。それは勿論終える為にね!」とおっしゃってた言葉が思い出されます。

 

 

こうして浄化を繰り返す度に自分の中の愛の濃度が高まっていくのが感じられることが私はとても嬉しい。

 

 

また新しいわたしにこんにちは。

 

 

f:id:sweetmariarose:20210905125636j:image

 

 

f:id:sweetmariarose:20210905125642j:image

 

#情報空間 #バッチフラワーレメディ#目醒め#自分に向き合う#花#植物#月#フィトセラピー#花魔法#こひしたふわよ#エッセンシャルオイル #timeweaver #タイムウェーバー#ハーブのある暮らし#フラワーエッセンス #統合 #ハイヤーセルフ #統合ワーク#波動#周波数#bachflowerremedies #bachflowers#ヒーリング

 

 

-------------------------------------------------------------------

items for your beautiful awakening / アイテム販売

 

▪️水の魔法  Kanata.mi
https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

 

▪️花の魔法 Flower Essence
https://school.hanamahou.com/p/lesson

-------------------------------------------------------------------

 

sessions for your beautiful awakening / セッション

▪️初めての方におすすめ
情報空間をプログラミングしてタイムラインを変えていくセッション/ 統合のエネルギーワークをマスターhttps://school.hanamahou.com/p/flower-therapy

 

 

▪️統合がしんどい時
乱気流を抜けていくお手伝い
https://school.hanamahou.com/p/followup-session1

 

 

▪️目醒めていく私に着実になっていく10日間コーチングプログラム
https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

 

 

▪️My Positionへの戻り方
https://school.hanamahou.com/p/5cf608

 

 

▪️フォローアップ(過去スクールやワークショップを受けてくださった方限定)
https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 

 

新月満月セッションはその時だけの特別セッションで通常予約はありません。

 

------------------------------------------------

◆blog
https://ameblo.jp/hanamahou/

 

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga
日記みたいな感じです😂 

 

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

 

◆HP
https://hanamahou.com/

 

 

〈お試しセッション〉

フラワーエッセンスを試してみたい方へ。

メールカウンセリングにて。(¥5000)

あなたのオリジナルボトルをつくります✨

お問い合わせはこちらより

https://hanamahou.com/menu/

 

■オンラインスクール▪️

オンラインにての動画視聴 / セッション https://school.hanamahou.com/

https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching?_ga=2.215335703.1884936922.1625042328-1330469124.1623556048