現実は自分で作っているという言葉に落ち込んでいた私

眠りのブループリントから目醒めのブループリントへの移行をスムーズにしていくためのお手伝いをしているhanamahouのyukoです。✨

 

今日もお読みいただきありがとうございます✨

 

 

先日ずっと気になっていた鎌倉のある場所に行ってきました。

 

 

鎌倉 蕾の家

www.viajes-jp.com

 

f:id:sweetmariarose:20211019144310j:image


f:id:sweetmariarose:20211019144259j:image


f:id:sweetmariarose:20211019144303j:image


f:id:sweetmariarose:20211019144306j:image

とっっっても美味しい深蒸し緑茶をいただきました。渋皮煮もとても品のある甘さ。クリームと白餡とが素晴らしく合います。。。この後は無花果を煮詰めたものにペアリングで和紅茶をいただきました。由比ヶ浜駅から徒歩3分くらい。 お近くにご予定がある方は是非✨

 

 ・

「現実は全て自分がつくっている」 この言葉を見て皆さんに浮かんでくるものは何ですか?

 

 

私は以前、この言葉を見たり聞いたりすると... 落ち込んでいました。😂 時には自分を責めていました😂

 

 

(あ〜、そうですよねぇ...) (あ...私、またそれを忘れちゃってた...!)

 

 

そんな時、言葉として出てくるのは 「現実のスクリーンにくっついちゃってました💦」

 

 

その言葉の下にあるのは(またやれてない、だめじゃないの!!プンプン)

 

これは私がフラワーエッセンスで言うところのパイン(無価値感、そんな自分を責める)を存分に持っていたから、「現実は全て自分がつくっている」という言葉から体験できた世界。

何だったらその言葉を使うひとや使ってあるブログからもまるで自分が責められている錯覚すら体験できたことも。「そんな現実をつくるあなたが悪い」みたいに。😂

 

 

 

「現実は全て自分がつくっている」

 

これって

 

 

「水は100度で沸騰する」

 

「水は0度で凍る」

 

 

となんら変わらないんですよね。

 

 

「現実は全て自分がつくっている」→ 私が悪い となるのは、、私の中にパインの周波数があったから。

 

それがフラワーエッセンスで溶けていくと 「現実は全て自分がつくっている」→「だからどうにだってできる!」に変化✨

 

つまり、「現実は全て自分がつくっている」という言葉から、だからこそ自分自身でつくりたい、体験したい世界は作っていけるよねという世界を体験できるようになりました。

 

 

「現実は全て自分がつくっている」 この言葉を聞いてあなたにはどんな反応が生まれしたか?どんな気持ちになりましたか? いつだって外側に意味づけするのは自分。どんな意味づけをしているかで、なんの周波数を持っているかわかりますよ✨

 

自分を責める癖を終えて、私を受け入れていくlessonをパインはサポートしてくれました✨

 

 

そんなことを思い出しながらゆるりとお茶を楽しんできました。

 

f:id:sweetmariarose:20211019144440j:image


f:id:sweetmariarose:20211019144443j:image

 

今日もお読みいただきありがとうございます✨

 

 

 

#情報空間 #バッチフラワーレメディ#目醒め#自分に向き合う#花#植物#月#フィトセラピー#花魔法#こひしたふわよ#エッセンシャルオイル #timeweaver #タイムウェーバー#ハーブのある暮らし#フラワーエッセンス #統合 #ハイヤーセルフ #統合ワーク#波動#周波数#bachflowerremedies #bachflowers#ヒーリング

 

 

 

-------------------------------------------------------------------


items for your beautiful awakening / アイテム販売


▪️水の魔法  Kanata.mi

https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami


▪️花の魔法 Flower Essence

https://school.hanamahou.com/p/lesson


-----------------------------------------------------------------

 

sessions for your beautiful awakening / セッション


▪️初めての方におすすめ

情報空間をプログラミングしてタイムラインを変えていくセッション/ 統合のエネルギーワークをマスター

https://school.hanamahou.com/p/flower-therapy

 


▪️統合がしんどい時

乱気流を抜けていくお手伝い

https://school.hanamahou.com/p/followup-session1

 


▪️目醒めていく私に着実になっていく10日間コーチングプログラム

https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

 


▪️My Positionへの戻り方

https://school.hanamahou.com/p/5cf608

 


▪️フォローアップ(過去スクールやワークショップを受けてくださった方限定)

https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 


新月満月セッションはその時だけの特別セッションで通常予約はありません。


-------------------------------------------------------------------

 


blog

https://ameblo.jp/hanamahou/

 


instagram

https://www.instagram.com/yukosuesuga

 

 

 

youtube

https://youtu.be/od94e-OZJgw

 


HP

https://hanamahou.com/