<具現化の力を強くしていく方法>揺れない自分になることで具現化の力を増していく/大山祇の神さまと行うグラウンディング

みなさんこんにちは✨

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

先日、北鎌倉の明月院にお友達と行ってきました。

ここは私が鎌倉エリアで最も大好きな場所。

あたり一面がブルーの世界。

夏の日差しのきらめき、鳥の鳴き声。夢心地になれる場所で、「あ〜、この体験をしたくて私は地球に来たんだなあ」としみじみ思えます。

 

 


紫陽花も素晴らしいのですが春の桜の頃はもう桃源郷かと思えるくらい。

大きな桜が春の薄いブルーに映えること映えること。

桜好きの方には1度行っていただきたい場所です✨

 

さて、今日は <具現化の力> 揺れない自分になることで具現化の力をましていく / 大山祇の神さまと行うグラウンディング というタイトルで書いてみたいと思います。

 

「具現化」

 

と聞いて皆さんは何を思いますか?

 

「私、得意!」という方もいらっしゃるかもしれないですし、「私、苦手」という方もいらっしゃるかもしれませんね。中には「ちっとも具現化しない」という方もいらっしゃるかもしれません。

 

私はかつて「ちっとも具現化しない派」でした。笑

 

願っても願ってもその片鱗も見えない現実に「意識が具現化するなんて嘘だ」と思っていた頃もありました。笑

 

で、ある時ふと気づいたんです。(これはお金に向き合っていた時の気づきです)

 

あれ?なんかおかしいぞ、と。

 

私のこの肉体はプロジェクター。この地球で肉体を持って物理次元を体験するには、自分の周波数を形にする変換器、要はDVDを映し出すプロジェクターが必要。そのプロジェクターの役割をするのがこの「肉体」です。

 

今まで私は「具現化しない、具現化しない」と言っていたのですがそれは間違いで。具現化しているんですよね。なぜなら私の体はプロジェクターなので。具現化していなかったら目の前には何もなくなるはずです。あのことが具現化しない、と言っているのは「このプロジェクターはこのDVDとこのDVDとこのDVDは映し出せますが、あのDVDだけは映し出せません」と言っているのと同じです。

 

そんなことはないのです。

プロジェクターの機能は「接続したものを映し出す」なので。どのDVDであってもプロジェクターである私の身体は映し出せるはずです。その機能として私たちの肉体はあるのです。

 

なので、正しくは「具現化しない(映し出せない)」ではなく「すべて具現化している(映し出している)」

 

何を?心のバケツの中にあるもの全てを、です。

 

この心のバケツの中に「体験したいDVD」を入れていたとしても「かなうことは難しい」「具現化はできない」「私には無理だ」「どうせ私なんて」などが入っていたらそれらにも接続して映し出すので、なので、それらが強力だった場合体験したいDVDも映し出しているけれども現実世界ではそれを体験できるほどのものとして放映されないということだったりします。

 

クリアリングをすればするほど、(自分の心のバケツの中に入っている、もう必要のないネガティブな周波数を外にかき出せばかき出すほど)自分が体験したい周波数を映し出せるようになっていきますね✨

 

自分の心のバケツの中にあるものが「自分が体験したい周波数になっている」ということに加えてもうひとつ必要なのが...

 

グラウンディング力」です。

 

理由は2つあります。

 

1つ目は「具現化させるものが地球というフィールド」だから。

具現化をする場所がこの地球だからこそ、地球との繋がりがしっかりあるとよりこの地球とシンクロするので具現化の力が増してくるんですよね。

 

2つ目は「波動の強さが必要」

具現化するにはその周波数になっているだけではなく、その周波数を発する波動の強さも大事だったりします。タイムウェーバー で具現化を分析する時に「心臓」の調整が入ったりします。これはどっくん、どっくんという心臓の鼓動と共に波動が出されていくので、このどっくん、どっくんが弱いとそれだけ、出す波動が弱くなり具現化の力が弱まるからなんですね。(Kanata.miはこの心臓の波動の強さをサポートする情報が入っているのでタイムウェーバーに「具現化の力が強まる」と出たわけです)

 

具現化には波動の

 

「強さ」

 

も大事なんですね。

 

グラウンディングがしっかりできているとその「強さ」が増してきます。

 

意識を過去や未来に飛ばすことなく「今ここ」に存在できるようになるので、エネルギーを集中させることができ、エネルギーが凝縮された状態だから、具現化のプロセスがスムーズに始まっていく。そしてその状態に居続けると具現化がどんどんなされていきます。目的地が明確でもガソリンの入っていない車は進みませんよね。いくら行きたい、行きたいといっても動かせるだけのエネルギーがなければ目的地へはいけません。それと同じですね✨

 

グラウンディングが弱いと

 

・どこかふわふわとしていて、地に足がついていなかったり危うい感じになる

・現実をつくりあげる力が弱くなる

・誰かや何かに影響されて自分の軸がぶれやすくなる

 

といったことが起きてきます。

 

それらを解消していくもののひとつがグラウンディングです。

今日は、大山祇の神さまと行うグラウンディングをご紹介したいと思います。

 

 

大山祇の神さまは木花咲耶姫(コノハサクヤヒメ)のお父様で、地球をサポートしてくれている神さまのひとりです。

 

この地球の変動期にできる限り地を揺らさないよう、地殻を揺らさないようにサポートをしてくれており、特に日本でのサポートを重点的にしてくださっています。今までも地震はありましたが大山祇の神さまのサポートがあり、この位におさまっていたという経緯もあります。

 

山の如く動じない、そんな自分になっていくサポートをしてくれる大山祇の神さま。youtubeで誘導の音声を取りましたのでよかったら聞いてみて、一緒にグラウンディングをやってみてください!

 

 

www.youtube.com

 

 

今回、このことをblogにしたのはもうひとつ理由があります。

 

みなさまの中にすでにある具現化の力を思い出してもらいたい(これからどんな風に社会が展開していったとしても、自分で映し出せるんだということを思い出してもらいたい)というのもありますが、もうひとつはこれからやってくる地球の「揺れ」です。

 

様々なことがオープンになり、社会が大きく揺れてくるでしょう。実際に地殻の動きも活発になりそれが「地震」という形ででてくることも予想されます。

 

大切なのは私と外側は地続きである、ということ。

 

地震のような天災と思われることであったとしても私たちの意識が影響して起こされているんだということ。

 

なので。

 

私たちが自分の中の揺れを少なくし、どっしり構えていられる自分になることでこれから起きてくる社会の揺れ、地殻の揺れ(地震)も大難を中難に、中難を小難にしてける、それだけの力を持っているんです、

 

このblogを読んでくださっている方々は自分に深く繋がり、自分の中の揺れを少なくしていける方々です。みなさんが深くグラウンディングでき、日々山のごとく動じないとなれたら、それは日本に、世界に、地球に大きな影響を与えることになります。

 

 

「私ひとりが、イメージワークしたくらいで」と思われるかもしれませんが、とんでもない!!

 

 

あなたがあなたの中の揺れを少なくしてくことは、大きく大きく世界に影響をしていきます。

 

 

自分の人生を楽しく具現化していきながら、このLight Workに「やってみてもいいかな」と同意をされた方は、やってみてくださいね。

 

 

グラウンディングは色々な方法があります。

大山祇の神さまとのグラウンディングはそのひとつです。ご自身が惹かれるもの、好きなものでお試しくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの可能性の全てはあなたのものである

あなたがこの胆力を身につければ身につけるほど

何かをやりたいと思った時にあらゆる可能性が見えてくるようになる

今、この瞬間に全てがあるという状態になれるからだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

みなさんのBeautiful Awakeningを応援しています✨

 

f:id:sweetmariarose:20220702212700j:image

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています✨ご興味ある方、どうぞ。

 

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

 

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

 

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

 

 

 

――――セッション&スクール一覧ーーーーー

​​https://peraichi.com/landing_pages/view/weyys

 

​<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>​

https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1

 

 

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>https://school.hanamahou.com/p/372cef

 

 

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

 

 

​<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>​https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

 

 

<情報空間を書き換えてタイムラインをシフトさせる>https://school.hanamahou.com/p/5304b3

 

 

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>​https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 

-------------------------------------------------------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

 

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

 

HP
https://hanamahou.com/