自分の外側がどうなっているかを見ると自分の内側がどうなっているかがわかります

みなさんこんにちは。
台風はご無事でしたでしょうか?
逗子も強い雨が降りましたが風はそこまで強くなく
無事に通過いたしました。
 
 
先日お花屋さんにいったらすっかり秋で。
赤を中心とした花々にうっとりしてきました。
 

駅から近くのお花屋さん express style



セッション時も紫の唐辛子の実を入れてみました
 
 
 
今日はこんな言葉のお届けです
 

 
私の外側がどうなっているかを見れば私の内側がどうなっているかがわかります。
 自分の内側にあるものだけが自分の外側に現れてきます。」
 
 
私は「不足の意識」がとても強かったんですね。だからいつも「○○が無い!!」「△△が足りない!!」ってやっていて無い、無い、無い、無い、だから欲しい😭、手に入れなきゃ😭、をずーっと繰り返していました。
 
それは私にとって心休まることの無い苦しい旅でした。
 
手にいれても、またすぐ違うものを手にいれなきゃ!となったり、あの人はあれを持っているのに私は持っていないと、またすぐに無い無い族になったりしていたからです。
 
 
そんな私が自分の意識を開いていくプロセスの中で
 
外には何もなくて自分中に全てがあって。
 自分の中あるものが外にやがて現れてくるんだ。
 外に得に行かなくてもいいんだ。
 外に探しに行かなくていいんだ。
 外側にあるもの=自分の内側にあるもの 
 自分の内側で生み出したものはやがて外の世界でも生み出されるんだ」
 
とわかった時...
 
「なーーーーんだ!!!😭」
と拍子抜けして、泣き笑いのようになったことを覚えています。
 
 
あれだけ手にいれよう、
手に入れようとして躍起になり苦しんでいたのに。
必死に外側に働きかけるのではなく、自分の中にあったなんて。
 
 
そんな体験をしても。
自分でつけた眠りの轍は強力ですからまたすぐに戻ります。
 
 
「無いよ😭」「足りないよ😭」と。
 
 
そんな時に私が眺めていたのが上の言葉たちでした。
 
もし、みなさんの中で「今無い無い族になっているなあ」と感じる方は眺めてみてくださいね。
 
 
 
みなさんの中で「○○歳以下だけ聞こえる音」というのを聞いたことってありますか?
youtubeでも沢山でていますね。
 
 
そこには確かに音が流れていて。
となりにいる○○以下のひとはその音が聞こえているのに私には聞こえない。
 
 
これに少し似ているな、とも感じています。
 
 
すでにある。
望んだもの、願ったもの。
それはすでにあっていつでもreadyな状態。(自分の魂に一致している望みであるということが前提ですが)
 
 
それが「見える周波数領域に自分がいないだけ」
 
 
すでにエネルギーの状態では存在しているのに、その周波数領域に自分がいないから目の前に現れず、それを体験の中に導き入れることができないのですね。
 
 
流れているのに聞こえない音と同じ感じで。
 
 
よく「ある意識でいましょう」と言われますね。
 
 
これは「それが目の前に見える周波数領域に自分が移動しましょうね」ということでも
あるなあと思っています。
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました!
 
 

-------------------------------------------------------------------

【募集中】

 

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/372cef

 

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

 

​<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>​https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

 

​<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>​https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1

 

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>​https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 

 

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています✨ご興味ある方、どうぞ。

 

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

 

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

 

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

 

-------------------------------------------------------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

 

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

 

HP
https://hanamahou.com/