ハイヤーセルフやガイドと一緒に人生をつくり流れに乗っていく方法

みなさんこんにちは!

 

今日から全国的に寒くなってくるようですね。

あたたかくしてお過ごしくださいね。

 

今日は今、あなたの人生が行き詰まっていてどう進んでいいかわからないと

感じている方に読んでいただきたいなというblogです。

 

f:id:sweetmariarose:20230124180817j:image


f:id:sweetmariarose:20230124180822j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハイヤーセルフや自分のガイドと一緒人生をつくり流れに乗る方法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まず最初にお伝えしたいのは

「あなたはひとりで生きているのではない」

ということです。

 

物理次元では私という肉体がひとりで生きているように見えますがあなたはそもそも源の果ての姿であり、全てと繋がっています。

そして、あなたにはガイドというあなたの成長を応援し見守ってくれる存在がいます。

サイキックの能力が開かれている方でこのガイドの姿が見える方がいらっしゃいますね。

 

以前、並木良和さんのワークショップに行ったときの質疑応答の時間で「本人は手をあげていないんだけど、後ろの存在が手をあげている人がいるんですよね」という話があったのを覚えています。笑

 

お伝えしたいのは

 

「あなたはひとりで生きているのではない」

「あなたはチームを組んでいてそのチームの一員として存在している」

 

ということです。

 

年末に映画、スラムダンクを見にいきました。

それを見て「あーー、チームっていいな」としみじみ思いました。

 

そのチームが私にもあなたにもいるんです。

 

スラムダンクでは「山王高校に勝つ」ということが目的でしたが目醒めを決めたあなたを取り囲む存在たちとあなたのチームの目的はひとつ「あなたがあなたの本質で人生を謳歌すること」

 

そのために、たくさんのサポートをしてくれています。

 

あなたがあなたの本質で人生を謳歌することで彼らも今までできなかった体験ができるからです。

 

そしてそのサポートは色々な方法であなたにやってきます。

 

直接ガイドやハイヤーセルフとコンタクトを取り、会話をするチャネリングがひとつあります。このやり方は去年のお正月にyoutubeでご紹介しているのでご興味ある方は見てみてください。

 

https://youtu.be/QHuPthiENlU

 

こう聞くと「チャネリングが私はそんなに得意じゃない。私にはメッセージをもらえないのかな」となるかもしれませんが大丈夫です。

 

他にも沢山の方法で彼らはなんとか私たちに気づきてもらおう、導こうとしてくれています。

 

例えば・・・

 

物理次元に現れるサイン。

 

私はこれを拾っていくのが得意ですし、好きです。

 

先日、instagramを眺めていると映画「マトリックス」のことを書いているひとがいてなんとなく印象に残っていたんですよね。その2、3日後、Facebookを眺めているとまたマトリックスの文字が。そしてその後、別の人との会話で「コード」という単語が連発されて・・・(マトリックスの中でコードは重要な単語です)

 

ということは「マトリックス見てみて」というサインだな、と受け取り映画をみてみました。

(やはり自分にとって必要なメッセージがその中にありました)

 

こんな風に「この文字を良くみる」「この看板が気になる」といったサインを使ってメッセージを届けようとしてくれる場合もあります。

 

 

また、体感覚が敏感な人(体の感覚でいろいろなものを感じる。ここはざわざわする、とかここは気持ちよくて自分にあっているなど)へはあなたの本当の道に進むために一旦、あなたにとって違う道を見せて体感覚でわからせて「本当は何を望むのか?」を明確化させたり「あ、やっぱりこの道だ!(体がすっきりしている!)」といったサポートの仕方をすることもあります。

 

 

数字のエネルギーを理解している方へはエンジェルナンバーなどを通じて数字から読み解いてもらうようにメッセージを送ってくることもあります。

 

あなたが1番受け取るのが得意で1番受け取ってもらえそうな方法をとって沢山のメッセージを送ってくれているんですね。(上記が全て混ざっている方もいらっしゃいます)

 

加えて・・・

 

身体もいろんなメッセージを発してくれています。

 

眉間の奥3センチくらいのところを意識した状態で食べ物をみてみてください。

 

あなたにとってOKな食べ物は呼吸が楽です〜〜〜っと入ってきます。あなたに今積極的に食べてもらいたいものはさらに胸が開いてす〜〜〜〜っと呼吸が入ってきます。逆にNGなものは胸が閉じて呼吸が苦しくなったり息が入りにくくなってきます。

 

以前zoomでこの実験に参加をしたことがあります。

 

画面の向こうの方は自然の石と鉛を持っていて。

自然の石を見たときには呼吸がすごく楽でしたが、鉛は息が入ってきませんでした。

体が「それはNGだよ!!」とメッセージを送ってくれていたのです。

 

これはスーパーで買い物する時とか便利で楽しいです。

 

こんな風に身体も自分にとっての大切なことを知らせてくれています。

 

なので。

 

もしあなたが今、ひとりだったり、孤独を感じていたり、どう進んでいいかわからなくなっていたら、「チームがいる」と思ってください。

 

あなたにはガイドもハイヤーセルフもいます。(ハイヤーセルフはあなた自身ですがここではちょっとわかりやすいようにこのように表現をしています。)

 

特にハイヤーセルフはあなたがどんな体験を今までしてきて、どんなことを望んでいて、あなたが計画してきたブループリントも熟知しつくしています。

 

なので、自分ひとりで進もうとせずに、彼らと一緒に人生を共同でつくっていくという感覚になってみてくださいね。

 

すると何が起きるか....?

 

あなたが想像もしていなかった世界の扉が開いてきます。

 

ウエディングの営業だった私。毎日毎日自分と部署の数字を追いかけ続けていた私が。サインを拾って自分を進ませてきた結果...

 

コーチングをするようになり

 

心の内面を整えるようになり

 

目醒めの話に出会い

 

統合を実践しながら伝えるようになり

 

フラワーエッセンスで情報の書き換えで癒しをできるようになり

 

実際に情報を自分で書き換えるようになり

 

ヒーラーとして存在するようになり

 

身体の叡智を解放して身体の覚醒と意識の覚醒のどちらも扱うことをチャレンジするようになる(今ここ)

 

ドクターに混ざってエネルギー医療の研究をするようになる(今ここ)

 

と。数年前の私が想像もしていなかった私が今ここにいます。

 

そしてきっと、数年後「あの時の私が想像しなかったことが起きている」

とこのblogを読み返すのだと思います。

 

それが私はすごく楽しみなんです。

 

 

今日の話はyoutubeでもお話しています。

ご興味ある方はどうぞ。

 

https://youtu.be/FKFygACS2MA

f:id:sweetmariarose:20230124200048j:image

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

みなさんのBeautiful Awakeningを応援しています。

 

------------------------------------------------

 

yuko suesuga
coach / therapist

私が私に目醒めていき私に私を生きさせてあげる。
その歓びに沢山出会っていく旅のお手伝いをしています。
その先待っているのは無価値感や劣等感を抜けて
自分の存在を誇りに思える生き方。

Beautiful Awakening

それは新しい人生の始まりであり
魂の美しいチャレンジです!

 

------------------------------------------------

 

-------------------------------------------------------------------

【募集中】

 

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/372cef

 

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

 

​<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>​https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

 

​<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>​https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1

 

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>​https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています✨ご興味ある方、どうぞ。

 

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

 

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

 

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

 

-------------------------------------------------------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

◆line

https://lin.ee/gBom3Mc

ネガティブな感情がクリアになる動画プレゼント中

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

◆HP
https://hanamahou.com/

情報医療体験記

①病気の発覚 / 目醒めと病気とタイムウェーバー -私にとって 病気は本当にGiftだった|hanamahou|note

 

 

#統合 #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #爪を切る感覚で統合を #インナーチャイルド #目醒め #分離 #統合 #劣等感 #無価値感 #自信がない #コーチング #コーチングセッション #フラワーエッセンス #宇宙意識 #自分を整える #スピリチュアル #私は素晴らしい #ヒーリング #healing #情報空間 #情報空間ヒーリング #錬金術