内なる宇宙からサポートが変わる!覚悟を見せる生き方

みなさん、こんにちは!

 

いよいよ明日は春分ですね。

いかがお過ごしですか?

 

私もたくさんものを統合し、自分の中で曖昧になっていたもの(曖昧にしていたもの)にどんどん目を向けています。

 

昨夜は遠隔のHealing Therapyでした。

 

Healing Therapyでは私を含め、ご参加くださったみなさまへのメッセージをお届けしているのですが、昨日はややぴりっとした、背筋が伸びるメッセージでした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

覚悟は決まりましたか?

 

覚悟とは

毎瞬、毎瞬、あなたがどう選択をしたいかを選択し、そう存在すると決め続けるということでもあります。

 

その「覚悟を決めたエネルギー」に反応してあなたにあなたの内なる宇宙から最大限のサポートが入ります。

 

どうぞあなたの覚悟を宇宙に見せてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いったんこのメッセージのまま、ご参加くださった皆さまにLINEをお送りしたのですが・・・

 

「覚悟を見せる」ってどういうことだろう?と私自身思いながら就寝しました。

 

そして朝、お風呂に入っていると(私は夜と朝と2回お風呂に入ります)ふと浮かんできたのが

 

 

同じ反応をしない

 

 

ということでした。

 

眠りを体験してきた私たちは自分の外側に強く強くフォーカスをしているのでネガティブな感情が「反応として」でてきますし、そのことに気がつかず、その外側のせいで私はこんな思いをしていると思い込めてきました。

 

覚悟を決める、ということは

 

こういう場面に遭遇した時、「いつもなら無意識のうちにこんな(ネガティブな)反応をする」という場面で「その反応ではなく、反応したとしても、違う選択をしてみる」ということで自分の内なる宇宙に「眠りを終えていきます!」という覚悟をしっかり表明できるなと感じています。

 

上司から言われたことを聞いて、いつもならこう(ネガティブに)反応する

 

パートナーの言動を見て、いつもならこう(ネガティブに)反応する

 

友人のSNSでの投稿をみて、その内容についていつもならこう(ネガティブに)反応する

 

 

この反応の生き方のままでいるのではなく反応したとしても

 

「この反応は終えていきます」

 

と自分と自分の宇宙に表明をするし、し続ける。

 

このことが「覚悟を決める」というひとつの顕れだなあと感じました。

 

 

その大切な1歩としてあるのはいつもと同じようにその反応をしている自分、でてきている感情を受け取める、ということですね!これだけでも外に向かっていた意識が自分の内側へ意識の方向性が変わってきます。

 

あいつめ!

 

から

 

「辛かったんだな」「悲しかったんだな」と。

 

その時に自分の内なる宇宙にこう表明してみるといいかもしれません。私はみぞおちのあたりに手を置くことがおおいのですがそこに手を置いて「外側への反応を終えていきます。私はこんな感情がありました」と認めていくという作業です。「もうこの感情は使いません。終えていきます」と表明をしていく。(統合のエネルギーワークをご存知の方は感情を分析せずに形にしていきますね)

 

 

こういう発信をしていると「もう夕子さんにはネガティブな反応は出ないのですか?」と聞かれることがあります。

 

そんなことはありません。🤣

 

つい先日も・・・

 

こんなセミナーがあり「行ってみたい!」となりました。

それは「エネルギー医療からみた意識とは?」というセミナー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

それぞれの各分野のスペシャリストの研究者であるみなさんが「意識とは何か?」についてお話&ディスカッションをしてくださるイベント。

 

 

「意識とスピリット」

「意識と心」

「意識と宇宙」

「根元にして究極」(降矢英成さん)

 

「フィールドの全て」

「非局在性」

「量子の二重性を決める」

「宇宙の方向性を決定する」(寺尾里沙さん)

 

「魂〜仲介者」

「進化の担い手」

「生命エネルギーの方向付け」

「唯一なる生命は、物質を通して顕現することで、意識という第三の要素を生み出す」

(神尾学さん)

 

「究極の謎」

「エネルギーの動きそのもの」

「もしかすると魂」

「もしかすると、私たちが「神」とイメージしているもの」(戸田美紀さん)

 

「謎」

「宇宙」

「生命」

「この宇宙のもっとも根元的なものであって私たちは<意識>を通じて宇宙の根元と繋がっている」(根本泰行さん)

 

 

と、ご案内のyoutubeを見ただけでもわくわくする内容です。

 

ですぐに申し込みました。zoomと会場とがありましたが、みなさんにお会いしてみたかったので会場で。

 

で、楽しみに会場に行ってみると・・・zoomでの参加の方が多くて、会場参加は少人数。

 

それを見て・・・

 

思わず反応としてでてきたのが

 

「私なんかが行って場違いかも」「なにもわかっていないやつが居ると思われたらどうしよう」「言っていることが理解できていないと恥ずかしい」「そもそも私は医療のことは全くわからないのに、来てしまった」「感想を聞かれたらどうしよう」

 

などなどの感情。

手には汗が...💦

 

これが私の中で <反応> としてでてきたのです。

 

無価値感

 

ですね。

 

今まで通り生きるいうことはこの <反応> のまま存在をし、<反応>に従う形で行動や振る舞いをしていくということです。

 

この時に私は「いつも通りの反応通りに生きない」と自分の内なる宇宙(みぞおちのあたりを意識)し、この反応を終えていきます、と内なる宇宙に表明をしました。そして、セミナーを受けながらずっと統合をしていました。

 

統合は現実を変えるためのものではありませんが,結果として当然ですが(私のあり方が変わったので)ちょっとした素敵なミラクルが起きました。シンクロニシティに次ぐシンクロニシティが生み出したそれは私にとってかけがえのない素晴らしい時間となりました。

 

 

何がお話したかったか...というと

 

「覚悟を決めるってどうやればできるのですか?」

 

ともし聞かれたら

 

「この生き方を終えていく、もしくは、私はこんな風に存在していく、という意志を自分の内なる宇宙に都度都度響かせていく

 

ということだろうなあと、現段階では私はそう感じています。

 

なので、昨夜のHealing Therapyのメッセージのこともありここで表現をしてみました。

 

 

 

数年前、私は目醒めに関するスクールに通っていました。

そこで「自分が目醒めに取り組んでいき、それを周りに表現していく役割(ポータブルと呼んでいました)をやります!と自分の内なる宇宙に宣言していくといいですよ」と教わりました。なので、私が学んでいることなどを当時話したり、シェアしたりする時には宇宙にその都度、宣言していたのですね。「私は今からポータブルをやります!」と。

 

すると数ヶ月後のセッションで私のガイドを通じてこう言われました。

 

「あなたは目醒めに関すること(ポータブル)をやっていくんだ、と宇宙にたくさん表明してくれましたね。その表明をうけて、あなたのサポートの仕方(サポートに入ってくれる存在やサポート内容)も変化してきました」

 

私はそこで初めて、あ!内なる宇宙に表明をするとそんなことが起こるんだ!!ということを知ったのですね。

 

 

なのでみなさんも、自分がどうありたいか?自分が何を終えていくのか?

都度都度みなさんの宇宙に表明し、響かせてみてください。

 

きっとみなさんにとって最適なサポート状態となっていくと思います。

 

 

春分のエネルギーはこれからさらに強まります。

そして終わった後にはまた別のポータルが開いて新たなエネルギーが流れてくるという話もありますね。

 

あなたが肉体を持ったまま生まれ変わると言われているこの春分で。みなさんがご自身の宇宙に表明することで、覚悟を決め続け、エネルギーをうまく活用しながら上昇してけたらいいなと思ってのblogでした。

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

https://youtu.be/7R2N8C-PHGk

f:id:sweetmariarose:20230320180623j:image

 

------------------------------------------------

 

yuko suesuga
coach / therapist

私が私に目醒めていき私に私を生きさせてあげる。
その歓びに沢山出会っていく旅のお手伝いをしています。
その先待っているのは無価値感や劣等感を抜けて
自分の存在を誇りに思える生き方。

Beautiful Awakening

それは新しい人生の始まりであり
魂の美しいチャレンジです!

 

f:id:sweetmariarose:20230312143032j:image

 

 

-------------------------------------------------------------------

【募集中】

 

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/372cef

 

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

 

​<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>​https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

 

​<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>​https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1

 

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>​https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています✨ご興味ある方、どうぞ。

 

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

 

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

 

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

 

-------------------------------------------------------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

◆line

https://lin.ee/gBom3Mc

ネガティブな感情がクリアになる動画プレゼント中

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

◆HP
https://hanamahou.com/

情報医療体験記

①病気の発覚 / 目醒めと病気とタイムウェーバー -私にとって 病気は本当にGiftだった|hanamahou|note

 

 

#統合 #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #爪を切る感覚で統合を #インナーチャイルド #目醒め #分離 #統合 #劣等感 #無価値感 #自信がない #コーチング #コーチングセッション #フラワーエッセンス #宇宙意識 #自分を整える #スピリチュアル #私は素晴らしい #ヒーリング #healing #情報空間 #情報空間ヒーリング #錬金術