2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

経営養生園

経営養生園がはじまります。 経営養生園とは。 経営における苦しい、大変、心配...などという感情を卒業して。歓びに満ちた本来の経営を生き方にしていく場です✨ 昨年行った対話会、「意識と経営」 http://sweetmariarose.hatenadiary.jp/entry/2020/01/02/2…

それって本当?【蓋の下に隠れてる自分】

これで満足。 今が幸せ。 本当にそうかな?って自分に問いかけた時にざわざわしたら。 もしかすると。 その裏には真実の自分の意見を採用せずに入れものに入れて、蓋をして。無いことにして。 今がいい、と思い込ませていたりしているかも。 真実の自分の声…

魂の家族たちとの時間

節分を過ぎて3月5日は。 楽しみにしていたイベント。 きょうこさんのお話会。 https://atlantis44.theblog.me/posts/7529067/ 七里ガ浜に降りたったら.. びっくりするくらい海がキラッキラで。 富士山がどーーーん!で。 なんとも爽快なエネルギーの中お話会…

【フラワーエッセンス: Larch 】劣等感が消えていく

今日は花魔法で取り扱いたいものが色々届きました✨ 先日、フラワーエッセンスを収納する薬棚を購入。 薬棚に収納して久々に売り消し帳をつくりました。 ↑アパレルにいた時の経験が役に... 最近では。 フラワーエッセンスのラーチを良く飲んでいます。 かなり…