2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

屋久島リトリート③

菜食料理研究家の野本弥生さんが。パーマカルチャー(永続可能な農法)をベースにして私たち人間にパワーを与えて続けてくれている自然を破壊しないライフスタイルを目指してらっしゃりエコビレッジを作られているアペルイさんにて3泊4日のリトリート。 本当…

屋久島リトリート②

・・・夕暮れがやってきて。 テーブルには弥生さんが「五感を呼び覚ますお料理」を繰り出し始めて。 昼間にみんなで摘んだ長命草の天ぷら。 自家製ビール。 美味しすぎてお変わりしたすりおろし玉ねぎと焼きキャベツのポタージュ。 七輪でじっくり焼いたそら…

屋久島リトリート①

昨日から屋久島に来ています。 大好きな菜食料理家、野本弥生さんのリトリート。 初めて弥生さんのお料理に出会ったのは穂高養生園 https://youtu.be/DWXY8pFa1uQ https://sweetmariarose.hatenadiary.jp/entry/2020/11/10/131725 ご自宅の庭に水田をつくり…

意図が具現化の力を持ち始める状態

【意図が具現化の力を持ち始めやすい状態 眠くなるかも...!】 週末 新月便にて水と花の魔法、RoseWaterが皆さまのところへ届きました。 沢山のご注文ありがとうございました! こんな感想をいただきました。 ---------------------------------------------…

エジプト香油 多幸感溢れてくる花と水の魔法 RoseWater

エジプト香油【多幸感が溢れてくる花と水の魔法】RoseWater お待たせしました✨ RoseWaterのお知らせです ここまでの経緯はこちらからhttps://sweetmariarose.hatenadiary.jp/entry/2021/05/04/191120 購入の際にわかりにくいのではないか?1つに絞った方がい…

香りを活用す / 多幸感をもたらすローズのエジプト香油

数年前に購入して。 手元にずっとあったエジプトの香油、クィーンオブローズ。 ふと思いついて母の日のプレゼントにしよう!とスプレーをつくって自分でも使ってみたら... 波動が上がりすぎて気持ち良すぎて何かが溢れ出して止まらなくなって気が付いたら1時…

チャネリングメッセージ / Lady Gaia / 新緑の鎌倉

みなさんこんにちは! ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか? 私は鎌倉に行きお寺を巡ってきました。 苔が綺麗な杉本寺 杉本寺の弁財天さま 鎌倉はどこもかしこも緑が眩く美しく、歩いているだけで楽しい時間。 そして竹寺で有名な報国寺へ。 丁度…