2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

良い気分になるということ

✨良い気分になるということ✨ 「はい!これが私です!🙋‍♀️」

自分に一致

【My Challenge 自分に一致】 何かに願いを放つとき。 私はその根源を見つめてみることを大切にしたいなあと最近思います✨ どうしても、何がなんでも、という気持ちがあるときは「エサをちょーだい!!!」とまるでヒナが口を大きく開けて鳴いているみたいに…

I Love Meの世界

今日はとてもすてきな女性とランチをしてきました。 その方のお料理に惚れて惚れて。 心身ともにボロボロだった私が細胞が喜ぶ料理があるんだ、とほろりと涙が出そうになりながら食べたのは4年前のこと。 ランチをしながらその方は私のことを素敵だと色んな…

ハイヤーセルフと行う人生の作戦会議🌕満月セッション

【満月セッション 満月前後行う<満月セッション>のお知らせです。 今回のセッションではセッションの後にハイヤーセルフと一緒に人生を共同創造していくことができるようになることを大切にしています。 まず、おひとりおひとりにあった浄化の方法で自身を…

エゴの声を見極める方法

何かに願いを放つとき。 私はその根源を見つめてみることを大切にしています。 どうしても、何がなんでも、という気持ちがあるときは「エサをちょーだい!!!」とまるでヒナが口を大きく開けて鳴いているみたいにエゴっちが口を大きく開けている場合が私は…

膵臓からの声 / タイムウェーバー

タイムウェーバーセッション✨ 昨日は膵臓の声を聴きました。 膵臓からの声を聴くのは初めてのこと。 膵臓の絵にピン打ちをして周波数を読み込むと膵臓が思っていることをタイムウェーバーが言葉にしてくれます。 今までは子宮からの声を聴くことが多くて、そ…

臓器の意識 / タイムウェーバー

臓器の意識 臓器に意識がある、と知ったのはタイムウェーバーセッションを受けたことがきっかけでした。 当時、私が受け止めきれなかった深い悲しみを臓器たちは私の代わりに手をあげて引き受けてくれていました。その結果、その臓器は大きなダメージを受け…