2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目醒めのためのアイテム - ローズウォーター

Kanata.mi×エジプト香油でつくるローズウォーター それはそれは沢山の薔薇の花びらをすり潰しすり潰しようやく1滴が取れるエジプト香油とKanata.miでつくるスプレー。 沢山のご注文ありがとうございます✨ 先日、月1でお願いしているタイムウェーバーにてロー…

効かないわけがないフラワーエッセンス

【フラワーエッセンスを自宅で使えるようになりたい方へ】 今日はフラワーエッセンス講座day4でした。 受講生さんより「フルセットあると(38種類)どんな感情が出てきても大丈夫!って思えていいですね✨」と。 以前、別の方のセッションで会話の中でも出て…

叶えたいものが叶うのではない

のお話 先日、北鎌倉の円覚寺を散歩していたらヘビに出会って。 ↑ この美しい散歩道にイタ 私はヘビが大の苦手。 固まりつつ、フラワーレメディのレスキューを飲んでヘビがいなくなるのを待ってた経験を後日仲間に話しながら。 (あー、今、私、ヘビに意識が…

あの体験は本当にgiftだった!私がセッションをする理由

雨の音で目が覚めて。 その音を聞きながら朝の明るさを感じていたら色んなことが思い出されてきました。 昨夜は情報空間を書き換えていくセッション。 送っていただいたセッションの感想を読んで... かつての仕事の中で起きた様々なことも、苦しかった人間関…