2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1秒でエネルギーを取り戻す!具現化の力をつける方法

今日は「外側にあけわたしていたエネルギーを1秒で取り戻して具現化の力をつける」について。 シェアリングをしてきたいと思っています。 今日の内容は「なんか思うように人生が進んでいかないな」「なんか今ちょっと停滞しているな」という時に試していた…

パラレル移動体験記 / 伊豆クリフハウス

先日 伊豆に行ってきました! 伊豆の海ってこんなに綺麗なんですね。 びっくりしました。 ここは先日、instagramを眺めていた時に「 雑誌フィガロ」の表紙ででてきた場所で。わーーー! 行ってみたいーーー!!と。 ここに滞在できているパラレルへ移動しよ…

新しいステージへのチケットをもらう方法

<次のステージへのチケットが渡される方法> みなさんこんばんは! 今夜は静かな雨の夜となりました。 雨の日はお香をたくのが好きです。 <次のステージへのチケットが渡される方法> みなさんも今までいろんなステージをクリアして次のステージへと変化し…

安心の世界へワープ <入れるものを変えるだけ>

みなさん、こんにちは。 春、真っ盛りのこの頃です。いかがお過ごしですか? ちょっとご無沙汰していました。 自身の変化が早く大きく、 何を伝えていったらいいのかを吟味していた時間でした。 雪が溶け、種が発芽し、土の上へと顔を出していったように、 …