2021-01-01から1年間の記事一覧

怒りが出て収まらないとき

眠りのブループリントから目醒めのブループリントへの移行をスムーズにしていくためのお手伝いをしているhanamahouのyukoです。✨ 今日もお読みいただきありがとうございます ・・怒り・・そろそろ10月も後半。みなさんはどんな10月でしたか? 私は怒りのバイ…

現実は自分で作っているという言葉に落ち込んでいた私

眠りのブループリントから目醒めのブループリントへの移行をスムーズにしていくためのお手伝いをしているhanamahouのyukoです。✨ 今日もお読みいただきありがとうございます✨ 先日ずっと気になっていた鎌倉のある場所に行ってきました。 鎌倉 蕾の家 www.via…

私には価値があると思えなかった私

今週末は対面セッションが続きます。 セッションの時。 私はキャンドルが必須。 雰囲気が出るから。笑 ・・ ・ ・ 「自分を愛おしく思える自分になりたい」 その取り組みを始めてはや数年 自分の内面を整えていくそのスタートは私は自己基盤を扱うコーチング…

パターンを抜ける!繰り返す感情をまたひとつ終えました

最近大きな浄化が続いていましたが.. またまた大きな浄化を経て、今朝、生まれ変わりました。 そのサイクルがここのところ続いています。 昨日並木良和さんのオンラインサロンに案内が来ていて。「目醒めのゲートが閉じる2021年の冬至、26000年に一度のその…

「一夜にしてこんなに変われるなんて」ご感想 / 理想の自分になれていない焦りがでている時

・ ・ 眠りのブループリントから目醒めのブループリントへの移行をスムーズにしていくためのお手伝いをしているhanamahouのyukoです。✨ 今日もお読みいただきありがとうございます✨ 先日はナイトセッション✨ 大学時代に同じアパートに住んでいて、隣部屋だっ…

最適化 

眠りのブループリントから目醒めのブループリントへの移行をスムーズにしていくためのお手伝いをしているhanamahouのyukoです。✨ 今日もお読みいただきありがとうございます✨ ライオンズゲート期間、みなさんいかがお過ごしでしょうか??✨ 私自身はエネルギ…

脳の使い方が変わっちゃう❗️ご感想

My Positionへの戻り方✨ 私に私を生きさせてあげる私に私を表現させてあげるその歓びに沢山出会っていく生き方 そのためのセッションのお知らせです。 ------------------------------------------------ すえちゃん、今朝レメディ届いたよ、ありがとうあれ…

誰かからアドバイスを貰った時に思い出して欲しいこと

眠りのブループリントから目醒めのブループリントへの移行をスムーズにしていくためのお手伝いをしていくhanamahouのyukoです。 今日もお読みいただきありがとうございます✨ 今日は自分を生きていく際にどうして直感、インスピレーション、チャネリング、リ…

自分を生きていなかった私 / ブループリントの移行

今日は対面セッション✨ 鎌倉に住むお友達が逗子まで受けに来てくれ楽しい時間でした✨ 今日のセッションは 「真実の自分への戻り方」をお伝えするLesson &lecture 目醒めに取り組む私たちは2種類のブループリントを用意してきています。眠りのブループリント…

情報がダウンロードされるPhoto Diary

眠りのブループリントから目醒めのブループリントへの移行をスムーズにしていくためのお手伝いをしているhanamahouです✨お読みいただきありがとうございます✨ 夕方は地元の逗子海岸へ散歩。 Beautiful Magic Hour とてもとても美しい時間に出会えました。 な…

リトリートの効力って? 【里山リトリート開催レポ】

先週、千葉の里山でリトリートを開催しました! リトリートとは? 色々な定義があると思いますが私は 「その土地のエネルギーを借りて自分の中にある特定のエネルギーを活性化するためのもの」 だと思っています✨ 私は物理空間と情報空間に分けて見ることが…

なんか素敵と相手が思うをつくる魔法

今夜は満月の夜の魔法✨ きれいになるまほう をあなたにかけます。 この半年間で色んなことができるようになりました。 情報空間を書き換えてデザインをすることをやれるようになったから。 身体もそう。 私たちの身体は物理身体と情報身体とあって。情報身体…

簡単に意識が開いていく10秒エクササイズ

みなさんこんにちは。 雨が続いていますね。 いかがお過ごしでしょうか。 湘南エリアもずっと雨が続いていますが、こんな日はお香をたくにはぴったり。 明るい昼間の雨の音を聞きながらお香の香りを楽しんでいます。 今日は簡単に意識が開いていく10秒エクサ…

募集開始 あなたのタイムラインが変わる時間

【✨募集開始します✨タイムラインを変えていく】 みなさんこんばんは! ローズウォーター、沢山のお申し込みありがとうございます大切におつくりしてお届けいたしますので新月までお待ちください✨ そして連投となりますが... ひとつセッションのご紹介をさせ…

目醒めのためのアイテム - ローズウォーター

Kanata.mi×エジプト香油でつくるローズウォーター それはそれは沢山の薔薇の花びらをすり潰しすり潰しようやく1滴が取れるエジプト香油とKanata.miでつくるスプレー。 沢山のご注文ありがとうございます✨ 先日、月1でお願いしているタイムウェーバーにてロー…

効かないわけがないフラワーエッセンス

【フラワーエッセンスを自宅で使えるようになりたい方へ】 今日はフラワーエッセンス講座day4でした。 受講生さんより「フルセットあると(38種類)どんな感情が出てきても大丈夫!って思えていいですね✨」と。 以前、別の方のセッションで会話の中でも出て…

叶えたいものが叶うのではない

のお話 先日、北鎌倉の円覚寺を散歩していたらヘビに出会って。 ↑ この美しい散歩道にイタ 私はヘビが大の苦手。 固まりつつ、フラワーレメディのレスキューを飲んでヘビがいなくなるのを待ってた経験を後日仲間に話しながら。 (あー、今、私、ヘビに意識が…

あの体験は本当にgiftだった!私がセッションをする理由

雨の音で目が覚めて。 その音を聞きながら朝の明るさを感じていたら色んなことが思い出されてきました。 昨夜は情報空間を書き換えていくセッション。 送っていただいたセッションの感想を読んで... かつての仕事の中で起きた様々なことも、苦しかった人間関…

屋久島リトリート③

菜食料理研究家の野本弥生さんが。パーマカルチャー(永続可能な農法)をベースにして私たち人間にパワーを与えて続けてくれている自然を破壊しないライフスタイルを目指してらっしゃりエコビレッジを作られているアペルイさんにて3泊4日のリトリート。 本当…

屋久島リトリート②

・・・夕暮れがやってきて。 テーブルには弥生さんが「五感を呼び覚ますお料理」を繰り出し始めて。 昼間にみんなで摘んだ長命草の天ぷら。 自家製ビール。 美味しすぎてお変わりしたすりおろし玉ねぎと焼きキャベツのポタージュ。 七輪でじっくり焼いたそら…

屋久島リトリート①

昨日から屋久島に来ています。 大好きな菜食料理家、野本弥生さんのリトリート。 初めて弥生さんのお料理に出会ったのは穂高養生園 https://youtu.be/DWXY8pFa1uQ https://sweetmariarose.hatenadiary.jp/entry/2020/11/10/131725 ご自宅の庭に水田をつくり…

意図が具現化の力を持ち始める状態

【意図が具現化の力を持ち始めやすい状態 眠くなるかも...!】 週末 新月便にて水と花の魔法、RoseWaterが皆さまのところへ届きました。 沢山のご注文ありがとうございました! こんな感想をいただきました。 ---------------------------------------------…

エジプト香油 多幸感溢れてくる花と水の魔法 RoseWater

エジプト香油【多幸感が溢れてくる花と水の魔法】RoseWater お待たせしました✨ RoseWaterのお知らせです ここまでの経緯はこちらからhttps://sweetmariarose.hatenadiary.jp/entry/2021/05/04/191120 購入の際にわかりにくいのではないか?1つに絞った方がい…

香りを活用す / 多幸感をもたらすローズのエジプト香油

数年前に購入して。 手元にずっとあったエジプトの香油、クィーンオブローズ。 ふと思いついて母の日のプレゼントにしよう!とスプレーをつくって自分でも使ってみたら... 波動が上がりすぎて気持ち良すぎて何かが溢れ出して止まらなくなって気が付いたら1時…

チャネリングメッセージ / Lady Gaia / 新緑の鎌倉

みなさんこんにちは! ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか? 私は鎌倉に行きお寺を巡ってきました。 苔が綺麗な杉本寺 杉本寺の弁財天さま 鎌倉はどこもかしこも緑が眩く美しく、歩いているだけで楽しい時間。 そして竹寺で有名な報国寺へ。 丁度…

ルノルマンカード✨

セラピスト仲間のかすみさんのルノルマンカードセッションを受けました✨✨ 可愛い...✨ カードが可愛くて綺麗で見ているだけで楽しい時間。 上から2段目、右から4番目の女性を私として現在、過去、未来と読み解いてもらいました。 テーマはお仕事。 私自身さら…

いったん相手のせいにする

こんにちは。 逗子はしとしと雨が降っていて静かな朝となりました。 さて、今日は「語っていては眠ってしまう」ということについてお話してみたいなと思います。 というのも・・・ 先日の満月。そして冥王星逆行というのもあって、今「 なかなか向き合いたく…

満月🌕感情が出てきている方へ✨

部屋をでたら なんだか ドキっ とするような満月が。 天体的にも色々な感情が出てきやすい時期だそう。 今感情がでていても大丈夫。 今はそういう時期。 ゆったりとした気持ちでお過ごしください。 統合のエネルギーワークするのもしんどいし、する気になれ…

2021年4月のエネルギーとアクション✨

こんにちは ​ 4月に入り、しばらくたちましたがいかがお過ごしでしょうか。 力強く木々たちが葉を伸ばしているのを感じています。 ​ 私は京都の原谷苑というところへお花見に行ってきました。 京都の外れにある原谷苑ははまさに「花の園」 なんとも美しく素…

本日、天秤座満月の開運アクション🌕

【本日 天秤座満月の開運アクション】 こんなブログが✨29日満月の開運アクション https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9444127.html parallel shiftも29日の満月の光にあててlove&harmonyのエネルギーを入れてお届けします✨ 今回の満月は、“カイト”と…