2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイヤーセルフやガイドと一緒に人生をつくり流れに乗っていく方法

みなさんこんにちは! 今日から全国的に寒くなってくるようですね。 あたたかくしてお過ごしくださいね。 今日は今、あなたの人生が行き詰まっていてどう進んでいいかわからないと 感じている方に読んでいただきたいなというblogです。 ーーーーーーーーーー…

無料遠隔Healong Thearpyのお知らせ:Healingとどう付き合う?

みなさん、こんにちは! 最近はタイ料理、ベトナム料理などにはまっています。 お正月のお料理が続いたのでスパイシーなものが食べたくなっているようです。 今日は鎌倉のソンベカフェさんへ・・・ 雨の中、優しい時間が過ぎていきます BGMは小川コータさん …

仕事はじめは統合のスクールでした

みなさん、こんばんは! お正月が過ぎて日常がはじまってきた方も 多いのではないでしょうか? いかがお過ごしですか? 私の2023年の仕事始めは 朝の光の中行った「統合」の基礎コースからでした。 朝の光を浴びるチューリップたち 統合の話をしている時の自…

新年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます! みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?。 私は3年ぶりの実家で過ごすお正月。 玄関に飾る難を転ずる南天を裏山に取りにいったり、除夜の鐘をつきにいったお寺からふとみあげると月がまるで龍の眼のように見えたり…