2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レムリア時代の私からのプレゼント「私は神である」

みなさんこんにちは! だんだん春めいてきましたね。 今日はちょっと不思議なお話です。 私が以前身体を壊したとき・・・ タイムウェーバーにお世話になったのですね。で、将来こんな場所をつくってみたいんだ、ということをタイムウェーバーに伝えたら 「意…

アリスベイリーを読書 ゆっくり葉山時間

ぷらり葉山へお茶をしに。 素敵な場所に出会いました。 chordhayamaさん chordhayamaさんご紹介ページ https://paddler-shonan.com/spot/chord-hayama-antiques-book-cafe/ instagram https://instagram.com/chordhayamabookcafe?igshid=YmMyMTA2M2Y= 今日は…

なりたい自分になれていない今の自分を認められない方へ

みなさん、こんにちは! 今日は節分、明日は立春ですね。 静かな朝の統合の時間 初春の訪れ エネルギー的にはこのあたりまで、昨年のエネルギーが続いていて。いよいよこれから新しい年のエネルギーが始まっていくと言われています。 私自身、先日自分のガイ…

自分の中のマジカルな力を使えるようになる

みなさんこんにちは。 最近新しいことに沢山出会っていてそれぞれに どの世界も楽しくて好奇心が止まらない日々を過ごしています。 その中のひとつに「自分の身体にあるが閉じられているポータル(源とのエネルギーの交流口)」を開き、自分自身がもともと持…

秘教治療に初めて触れる-大丈夫、全て大きな計らいの中で起きている

みなさん、こんにちは! 2月に入りましたね。 今まで停滞していたものも動き出していくような そんな雰囲気を感じています。 いかがお過ごしですか?? 最近、新しいコミュニティや新しい人間関係関係が色々スタートとしていて。 愛と叡智の塊みたいな方々…