2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私をご機嫌にするものー金木犀

昨日あたりから秋の匂いが濃くなってきたな... (わくわく!!)と思っていたら... 今朝、窓を開けると金木犀の香りが...!! 私はこの香りが大好きなのです。 ひんやりとし始めた空気の中漂う香り。 日中の美しい秋空の下 散歩をしながらの深呼吸も好きですが…

今バイブレーションが出ている方へ

みなさんこんにちは! 秋分が過ぎ、これから秋が深まっていく予感ですね。 みなさんはどんな秋分でしたでしょうか? 先日は秋の鎌倉を散歩してきました。 長谷のカフェ ハセロジさん 近くには可愛い花が 雲ひとつない秋晴れ 湘南倶楽部 今回は立ち寄れなかっ…

自分の外側がどうなっているかを見ると自分の内側がどうなっているかがわかります

みなさんこんにちは。 台風はご無事でしたでしょうか? 逗子も強い雨が降りましたが風はそこまで強くなく 無事に通過いたしました。 先日お花屋さんにいったらすっかり秋で。 赤を中心とした花々にうっとりしてきました。 駅から近くのお花屋さん express st…

「今が完璧で完全」なんて到底思えない時に

みなさんこんにちは! 9月に入り一気に秋らしくなってきましたね。 秋は1年の中でももっとも大好きな季節。 その中でもお月見は格別に好きな行事だったりします。 とっても美味しい梨をいただきました 今日は「今が完璧で完全」なんて到底思えないとき と…