2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルノルマンカード✨

セラピスト仲間のかすみさんのルノルマンカードセッションを受けました✨✨ 可愛い...✨ カードが可愛くて綺麗で見ているだけで楽しい時間。 上から2段目、右から4番目の女性を私として現在、過去、未来と読み解いてもらいました。 テーマはお仕事。 私自身さら…

いったん相手のせいにする

こんにちは。 逗子はしとしと雨が降っていて静かな朝となりました。 さて、今日は「語っていては眠ってしまう」ということについてお話してみたいなと思います。 というのも・・・ 先日の満月。そして冥王星逆行というのもあって、今「 なかなか向き合いたく…

満月🌕感情が出てきている方へ✨

部屋をでたら なんだか ドキっ とするような満月が。 天体的にも色々な感情が出てきやすい時期だそう。 今感情がでていても大丈夫。 今はそういう時期。 ゆったりとした気持ちでお過ごしください。 統合のエネルギーワークするのもしんどいし、する気になれ…

2021年4月のエネルギーとアクション✨

こんにちは ​ 4月に入り、しばらくたちましたがいかがお過ごしでしょうか。 力強く木々たちが葉を伸ばしているのを感じています。 ​ 私は京都の原谷苑というところへお花見に行ってきました。 京都の外れにある原谷苑ははまさに「花の園」 なんとも美しく素…