2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脳の使い方が変わっちゃう❗️ご感想

My Positionへの戻り方✨ 私に私を生きさせてあげる私に私を表現させてあげるその歓びに沢山出会っていく生き方 そのためのセッションのお知らせです。 ------------------------------------------------ すえちゃん、今朝レメディ届いたよ、ありがとうあれ…

誰かからアドバイスを貰った時に思い出して欲しいこと

眠りのブループリントから目醒めのブループリントへの移行をスムーズにしていくためのお手伝いをしていくhanamahouのyukoです。 今日もお読みいただきありがとうございます✨ 今日は自分を生きていく際にどうして直感、インスピレーション、チャネリング、リ…

自分を生きていなかった私 / ブループリントの移行

今日は対面セッション✨ 鎌倉に住むお友達が逗子まで受けに来てくれ楽しい時間でした✨ 今日のセッションは 「真実の自分への戻り方」をお伝えするLesson &lecture 目醒めに取り組む私たちは2種類のブループリントを用意してきています。眠りのブループリント…

情報がダウンロードされるPhoto Diary

眠りのブループリントから目醒めのブループリントへの移行をスムーズにしていくためのお手伝いをしているhanamahouです✨お読みいただきありがとうございます✨ 夕方は地元の逗子海岸へ散歩。 Beautiful Magic Hour とてもとても美しい時間に出会えました。 な…

リトリートの効力って? 【里山リトリート開催レポ】

先週、千葉の里山でリトリートを開催しました! リトリートとは? 色々な定義があると思いますが私は 「その土地のエネルギーを借りて自分の中にある特定のエネルギーを活性化するためのもの」 だと思っています✨ 私は物理空間と情報空間に分けて見ることが…

なんか素敵と相手が思うをつくる魔法

今夜は満月の夜の魔法✨ きれいになるまほう をあなたにかけます。 この半年間で色んなことができるようになりました。 情報空間を書き換えてデザインをすることをやれるようになったから。 身体もそう。 私たちの身体は物理身体と情報身体とあって。情報身体…

簡単に意識が開いていく10秒エクササイズ

みなさんこんにちは。 雨が続いていますね。 いかがお過ごしでしょうか。 湘南エリアもずっと雨が続いていますが、こんな日はお香をたくにはぴったり。 明るい昼間の雨の音を聞きながらお香の香りを楽しんでいます。 今日は簡単に意識が開いていく10秒エクサ…

募集開始 あなたのタイムラインが変わる時間

【✨募集開始します✨タイムラインを変えていく】 みなさんこんばんは! ローズウォーター、沢山のお申し込みありがとうございます大切におつくりしてお届けいたしますので新月までお待ちください✨ そして連投となりますが... ひとつセッションのご紹介をさせ…