2020-01-01から1年間の記事一覧

インナーチャイルドの変化✨

前回のpostに書いたインナーチャイルドを扱うたんたん先生のzoom瞑想会に参加しました。 インナーチャイルドの存在を知ったのは6年前くらい。その頃の私は眠り体験真っ只中で。周りからの評価を第一に、優秀だと認められなければ存在価値が無いと思いのもと…

アトランティスとクリスタルの記憶

昨夜はクリスタリストのたんたん先生のzoom瞑想会でした。インナーチャイルドを癒していくセッション。この話はまた後でUPするとして...初めてたんたん先生にお会いしたのは会社を退職してすぐの頃だから2017年の夏、この方のブログに出会い隅々まで夢中にな…

12次元からの開放を起こしたタイムウェーバー

昨日は今年最後のタイムウェーバーセッションでした。 本当に素晴らしい時間でした。何度も何度もトライして、でもあまりに大きくて扱いきれなくて。その都度、その都度、自分が扱える大きさにして扱ってきたもの。それを今一度、正面において。 それは鉛の…

Message From Maria

何かを見る時には。 慈愛の眼で見ることをしてみてください。 何か新しくその眼をつくる必要はありません。 あなたの中にすでにあるそれを選択して拡張していけば良いのです。「私の中の慈愛の眼でこれを見てみます」と宣言して見れば良いのです。 あなたが…

ワークショップ終了しました【IAmPresenceで生きる生き方】

美しい秋晴れの中でのワークショップ「IAmPresenceで生きる生き方」でした✨ 美しい緑のトンネルを潜って木漏れ日の中存在している可愛らしいお部屋で。 統合を進めていくといくつかトラップのような「つまづきやすい箇所」に出会います。 例えば...バイブレ…

野本弥生さんリトリート@富士山静養園

行ってきました。 野本弥生さんのリトリート@富士山静養園 素晴らしい秋。 美しかったです。 野本弥生さんとの出会いはこちら。 https://youtu.be/DWXY8pFa1uQ 身体も心もぼろぼろになっていた頃、穂高養生園で出会ったのが弥生さんでした。 本当に。 こん…

世界が変わるのを待ちわびるのではなく

真実があるから目醒めるのではなく。 私たちが目醒めの意識になってきて、真実の自分になってきたからこそ。それに比例して真実が明るみになってきている、私はそう思います。 外(現実)が先ではなく、いつだって内(意識、感情、周波数)が先で、そのこと…

ワークショップのお知らせ - 統合Basic

今日はワークショップのお知らせです! 目醒めを決めてからずっと取り組んできた統合。 知れば知るほど奥深く。 取り組めば取り組むほどに自分が変わっていく。 統合。 ↓ 統合について熱く語っています。笑 https://youtu.be/6Db_4VMrhdY 統合を知る前の私は…

クリスタルを迎えたらまず最初にやること

【クリスタルを迎えたら】 レムリアンシードを購入しました!と何名の方からメッセージが。 これからご自身の中にあるレムリアのエネルギー、つまり愛や調和のエネルギーを活性化させて、具現化していく方々のもとへ、クリスタルが出向いたようです✨ クリス…

Kamisama Art

私の本質を描きだしてくれる、私の内なる神様を顕にしてくれる、あかねちゃんというチャネリングアーティストさんが生み出してくれるKamisama Art。 これがすごいんです...!! タイムウェーバーさんが言ってくれる私の本質であり、私の今世の目的「内側から…

My Positionへのプロセス①

【My Positionへのプロセス】 秋分を終えて、こんな方々が増えていると聞きました。 「あれ?私、流れに乗っていたはずなのに」 「なんで、こんなひとと繋がっちゃったんだろう」 「なんでこんなことが...」 これは極化しているからこそ、起こることだそう。…

✨2020年 秋分を前に✨

お花屋さんはすっかり秋でした。 わくわくしたり、好きなことをするのは。 そのわくわくや好きに従っていると、終えていく予定になっている自分の持っているネガティブな周波数がでてくるのでそれを捉えるため。 その捉えたものを外して、どんどんと本来の自…

経営養生園 day4 奈良リトリート 天河大弁財天

龍穴神社〜龍鎮神社、そして最後は天河大弁弁財天。 ここのなんとも言えない美しく清らかで優しくて。でも宇宙的なエネルギーで。 「私、ここ、好きです!!好きです!!」と何度も言ったほど。 ご参加の皆さんも「いいねえ」「俺、好きだわ」とそれぞれ天河…

セルフヒーリング - 龍鎮神社の水のエネルギー

【龍鎮神社の水で行う簡単セルフヒーリング方法】 この龍鎮神社の水は、浄化とヒーリングにとても適しているそう。 咲太さんは「こうして手を浸けているだけでどんどん変化していくのがわかります」とお話されていました また、この場や水の周波数に意識を合…

経営養生園 day4 奈良リトリート✨龍穴神社〜龍鎮神社

リトリートはまず龍穴神社〜吉祥龍穴〜龍鎮神社へ。 ここで言うリトリートとは。その土地のエネルギーを借りて自分の中にある、ある部分を活性化させていくこと。 今回はこれからの流れに向けて。各々の中にある龍性と繋がり、活性化していくようエネルギー…

経営養生園 day3

経営養生園 day3 とっても気持ちの良いホテル、登大路ホテルのお部屋を借りて行いました。 窓からの景色の素晴らしいこと...!夾竹桃の花たちの美しいこと...! ここに至るまで沢山のご相談とそれに対する素敵なご提案を沢山いただいて...私にとって今回の旅…

🌕満月瞑想会🌕

満月瞑想会 沢山の方々のご参加、ありがとうございました。 自分を閉じ込めていた檻は、実は幻想で。 本当は自分には。自分の世界を、自分がつくりたいようにつくりあげるほどの意識の力があり。 それを封じて、力の無さを楽しみに来た地球で今までの自分は…

経営養生園 day2

ご参加の方から。 こんな素敵すぎるハーブブーケをいただきました ありがとうございました✨ 地球には美しいものがたくさん。 花も。 緑も。 星も。 月も。 太陽も。 あなたの涙も。 あなたの笑顔も。 こんなにも美しいものがこんなにもある星って他にあるの…

経営養生園day1

2ヶ月前の記録を。 あちこちに咲く美しい紫陽花に囲まれて。 中村咲太さんと石丸雄嗣さんとともに。 鳥のさえずりと精進料理のお弁当と適度なアルコールで始まった経営養生園 day1。 https://facebook.com/events/s/%E7%B5%8C%E5%96%B6%E9%A4%8A%E7%94%9F%E5…

【動画配信のお知らせ】次世代の医療

【動画配信のお知らせ】 ・治療が効くひと、効かないひと-素直と気功 ・帯津先生が気がついた、目に見えるところを支えている目に見えない領域 ・虚空の存在と宇宙意識 ・死とは? ・死により近いところにいるひとだからこそ起こせる 死を意識した人への癒し…

ライブ配信 / オンライン配信決定✨

【✨ライブ配信 / オンライン配信 決定✨】 急遽ですが... 今週末の21日(日) ... 目醒めの発信者中村咲太さん ホリスティック医療の第一人者帯津良一先生 ホスピタリティ・ビジネス開発者✨の石丸雄嗣さん と開催するworkshop 「次世代の医療-波動と身体、未…

【workshop 次世代の医療-波動、身体、未来の医療のお知らせー帯津良一先生もお話くださいます✨】

【お知らせ】 6月21日(日)WorkShop 次世代の医療に日本のホリスティック医療の第一人者でいらっしゃる帯津良一先生もスピーカーとしてお越しくださることになりました❣️❣️ ・・帯津良一先生・・・・・・・・・・・・・・・ 日本ホリスティック医学協会名誉…

【workshop 次世代の医療-波動、身体、未来の医療のお知らせー中村咲太さんからのメッセージ】

【workshop : 次世代の医療】 当日お話いただく中村咲太さんからメッセージです❣️楽しみです...✨ 「宇宙の角度で肉体と関わる視点」 今まさに、私自身色々な方々にお世話になりながら取り組んでいるところです✨ ・医療に従事してらっしゃる方 ・ご自身や大切…

【workshop 次世代の医療-波動、身体、未来の医療のお知らせ】

月花香研究所でワークショップを開催することになりました✨ 医療に従事してらっしゃる方。 ご自身や大切なひとの健康のために知りたいことがある方。 目醒めていく過程で肉体の波動をあげていくことに取り組みたい方。 エネルギーや周波数に興味がある方。 …

瀬織津姫からのMessage

✨瀬織津姫からのMessage✨ 瀬織津姫からメッセージを受け取りました。 ご興味がある方はどうぞ^_^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ これからの時代における大切なことのひとつに 「水に流す」があります。 私たちのエゴはどうしても、その…

ディスクロージャー「情報公開」で闇に出会った時②

前回の続き。 これから起きてくるディスクロージャー(情報開示)に向けて。 闇と言われるものに出会った時の心構え的なことを自分なりに表現です✨ 今日は「正しい」について。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 前回は「闇と呼ばれるもの…

ディスクロージャー「情報公開」で闇に出会ったとき①

今日はちょっと勇気を出してpostをします✨ それはディスクロージャーについてです。 地球はこれから夜の時代から昼の時代に変わってきます。明るいところが増えてくれば顕になるものも増えてきます。 それがディスクロージャー、「情報開示」です。 このディ…

自分の揺れに向き合うとき

今、私にとって大切なのは。 自分の中の揺れにさらに向き合うこと。 揺れの無い私とは。 揺れそうなものから目を背けて。 自分の中で無いことにしたり、そこから距離を置いて自分にとって安全な場所に行き、揺れのない自分にしておく、ということではなく。 …

ゆるすということ

ゆるす、と言うことについて。 対話を重ねた午後✨ このテーマにしたのは。 今、様々な情報に触れることで「ゆるせない」という感情を使ってしまい、「目醒め」ではなく逆の「眠り」の方向へ向かうようになってるトラップ的なもの?笑 に私自身もひっかかりそ…

掃除とエネルギー

大きな大きな浄化があり、4月に入ってからなかなか色んなことに手をつけられなかったのだけど。(お返事など遅くなっていてごめんなさい‍♂️) ようやく身体を動かして朝から気になったまま放置していたクローゼットの中を整理して。 家中、箒で掃き(掃除機…