2023-01-01から1年間の記事一覧

blog移行のお知らせ - see the light

see the light みなさん、こんにちは! 春分の日をあけて、いかがお過ごしでしょうか。 春分の日の21日はこちらは曇り空でしたが明けて今日は気持ちの良い快晴となりました。 私は懐かしい(以前の職場だった)みなとみらいでお茶をしています。 この度、い…

内なる宇宙からサポートが変わる!覚悟を見せる生き方

みなさん、こんにちは! いよいよ明日は春分ですね。 いかがお過ごしですか? 私もたくさんものを統合し、自分の中で曖昧になっていたもの(曖昧にしていたもの)にどんどん目を向けています。 昨夜は遠隔のHealing Therapyでした。 Healing Therapyでは私を…

<4.最終 人生が起動していく> インナーチャイルドとの向き合い方

みなさん、こんにちは! 今回はインナーチャイルドシリーズの最後となります。 よかったらお付き合いください^_^ 海への散歩道に可愛いお花を見つけました ここまで①、②、③、④と対処方を書いてきました。 繰り返しになりますが、どれが正しくてどれが間違っ…

<3.人生が起動していく> インナーチャイルドとの向き合い方

みなさんこんにちは! シリーズで書いているインナーチャイルドとの向き合い方。 続きを書いていきたいと思います。 春の葉山の海 ③ 傷つけられたと思っていたインナーチャイルドの概念を見直す ①や②のインナーチャイルドの声を聞く、欲求を満たしてあげる、…

<2.人生が起動していく> インナーチャイルドとの向き合い方

みなさん、こんにちは! 今日は引き続きインナーチャイルドについてお話ししていきたいと思います。 この原稿の下書きを葉山の素敵なカフェで書いていました。 chordhayamaさん。 逗子葉山にお越しの際は是非。 とても素敵でおいしいおやつがあります。 雰囲…

<1.人生が起動していく>インナーチャイルドとの向き合い方

みなさん、こんにちは! 湘南はすっかり春の風が吹いています。 あちこちに梅がとても美しく咲いています。 気品と風情のある野梅系も好きですが、優美な枝垂れ梅はその下を歩いているとそれはまるで小さな花の雨の中にいるようでなんとも素敵な気持ちになり…

レムリア時代の私からのプレゼント「私は神である」

みなさんこんにちは! だんだん春めいてきましたね。 今日はちょっと不思議なお話です。 私が以前身体を壊したとき・・・ タイムウェーバーにお世話になったのですね。で、将来こんな場所をつくってみたいんだ、ということをタイムウェーバーに伝えたら 「意…

アリスベイリーを読書 ゆっくり葉山時間

ぷらり葉山へお茶をしに。 素敵な場所に出会いました。 chordhayamaさん chordhayamaさんご紹介ページ https://paddler-shonan.com/spot/chord-hayama-antiques-book-cafe/ instagram https://instagram.com/chordhayamabookcafe?igshid=YmMyMTA2M2Y= 今日は…

なりたい自分になれていない今の自分を認められない方へ

みなさん、こんにちは! 今日は節分、明日は立春ですね。 静かな朝の統合の時間 初春の訪れ エネルギー的にはこのあたりまで、昨年のエネルギーが続いていて。いよいよこれから新しい年のエネルギーが始まっていくと言われています。 私自身、先日自分のガイ…

自分の中のマジカルな力を使えるようになる

みなさんこんにちは。 最近新しいことに沢山出会っていてそれぞれに どの世界も楽しくて好奇心が止まらない日々を過ごしています。 その中のひとつに「自分の身体にあるが閉じられているポータル(源とのエネルギーの交流口)」を開き、自分自身がもともと持…

秘教治療に初めて触れる-大丈夫、全て大きな計らいの中で起きている

みなさん、こんにちは! 2月に入りましたね。 今まで停滞していたものも動き出していくような そんな雰囲気を感じています。 いかがお過ごしですか?? 最近、新しいコミュニティや新しい人間関係関係が色々スタートとしていて。 愛と叡智の塊みたいな方々…

ハイヤーセルフやガイドと一緒に人生をつくり流れに乗っていく方法

みなさんこんにちは! 今日から全国的に寒くなってくるようですね。 あたたかくしてお過ごしくださいね。 今日は今、あなたの人生が行き詰まっていてどう進んでいいかわからないと 感じている方に読んでいただきたいなというblogです。 ーーーーーーーーーー…

無料遠隔Healong Thearpyのお知らせ:Healingとどう付き合う?

みなさん、こんにちは! 最近はタイ料理、ベトナム料理などにはまっています。 お正月のお料理が続いたのでスパイシーなものが食べたくなっているようです。 今日は鎌倉のソンベカフェさんへ・・・ 雨の中、優しい時間が過ぎていきます BGMは小川コータさん …

仕事はじめは統合のスクールでした

みなさん、こんばんは! お正月が過ぎて日常がはじまってきた方も 多いのではないでしょうか? いかがお過ごしですか? 私の2023年の仕事始めは 朝の光の中行った「統合」の基礎コースからでした。 朝の光を浴びるチューリップたち 統合の話をしている時の自…

新年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます! みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?。 私は3年ぶりの実家で過ごすお正月。 玄関に飾る難を転ずる南天を裏山に取りにいったり、除夜の鐘をつきにいったお寺からふとみあげると月がまるで龍の眼のように見えたり…