2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思い通りにならない体感を楽しんだ体験

今日は思い出話✨です。 統合を生き方にしていこうと思うと。 自分にとって心地よくないことが起きていることに対して。それを自分の外のせいにするのをやめていくことから始まってくるように感じています。 誰かや何かのせいでこんな感情になっているという…

愛のスタンスから統合を起こす

並木良和さんのリトリートで貰った言葉のひとつに。 「後はね、(上を指差しながら)私は目醒めるために、この周波数を手放します。(上を指差しながら)魂の歴史を終えてハイヤーセルフとして存在するためにこの周波数を手放します。うん、これね!」 があ…

Flower Therapy Session

【Flower Therapy Sessionのお知らせ】 セッションの様子です✨ https://youtu.be/vJe_HmODDPU 3年前、統合に出会って。 自分の外側の世界=私の外側の世界ということがわかってきて。 自分の周波数が現実をつくっていることを。目の前の現実は自分の周波数が…

西表島リトリート

2019年11月1日より。 ハートニクスさん主催、並木良和さんの西表島リトリートに参加してきました。 この1ヶ月前くらいから。 自分にとって1番見るのが怖くて、無意識のうちに「見た」ということにしてしまっていて気づけていなかった本心中の本心を正面から…

意識と経営の対話会を開催しました

エネルギーも変わり新しく。 株式会社花魔法としてのブログをつくりました✨ 旧ブログはこちらです。 https://sweetmariarose.hatenadiary.com/ こちらでは花魔法の私としてのあれこれを綴っていききます。 花魔法としての最初の活動はこちらでした。 2019年1…