2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世界が変わるのを待ちわびるのではなく

真実があるから目醒めるのではなく。 私たちが目醒めの意識になってきて、真実の自分になってきたからこそ。それに比例して真実が明るみになってきている、私はそう思います。 外(現実)が先ではなく、いつだって内(意識、感情、周波数)が先で、そのこと…

ワークショップのお知らせ - 統合Basic

今日はワークショップのお知らせです! 目醒めを決めてからずっと取り組んできた統合。 知れば知るほど奥深く。 取り組めば取り組むほどに自分が変わっていく。 統合。 ↓ 統合について熱く語っています。笑 https://youtu.be/6Db_4VMrhdY 統合を知る前の私は…

クリスタルを迎えたらまず最初にやること

【クリスタルを迎えたら】 レムリアンシードを購入しました!と何名の方からメッセージが。 これからご自身の中にあるレムリアのエネルギー、つまり愛や調和のエネルギーを活性化させて、具現化していく方々のもとへ、クリスタルが出向いたようです✨ クリス…

Kamisama Art

私の本質を描きだしてくれる、私の内なる神様を顕にしてくれる、あかねちゃんというチャネリングアーティストさんが生み出してくれるKamisama Art。 これがすごいんです...!! タイムウェーバーさんが言ってくれる私の本質であり、私の今世の目的「内側から…