2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今は再チャレンジとお試しの時

ある方のメルマガが素敵で。 今日はこんなことを書いてみたくなりました。 アトランティスってご存知ですか? 現代の文明をはるかにしのぐ超古代文明があったと言われているアトランティスです。(あまり詳しくないのでアトランティスに関してのご質問はお答…

新しい次元に行くのに効果的なこと

今日、家に帰ってきたら。 光に溢れていて。 ああ、タイムラインが変わったんだ、と思いました。 さらに美しい世界になっていくタイムラインに。 意識を整えて集中してみたら。 「沈黙の後、光生まれる」という言葉も浮かんできました。 統合は、自分と向き…

ハワイフェスの中止を受けて/聖母マリアから教わった統合

2020年の春分の日。 私は並木良和さんのハワイフェスに行く予定でした。そのハワイフェスは中止になりました。 ↑行くはずだったハワイ (去年のphoto) 統合を進めていくとこんな言葉に出会ったりもします。 「現実に一喜一憂しない」 これは目醒めていくプ…

出口の扉を設定✨

日比谷公園のスミレ。 なんて可愛らしい。 今世界で色んなことが起きていますね。 個人的に今何が起きているか?と思っているか、と言うと... 今までの古い概念、観念、システム、そして私たちが制限の中で生きていくという存在の仕方がいったん崩れ、全く新…

情報との付き合い方

Spring is here. お部屋に春がやってきました 今。 色んな情報が周りにありますね。 「知る」ということは。 とても大切なことだと思っています。 いろなことを知れるからこそ。 自分自身が今、どう存在をしているのか?も見えてきますし、自分の周りにあっ…