blog移行のお知らせ - see the light

see the light みなさん、こんにちは! 春分の日をあけて、いかがお過ごしでしょうか。 春分の日の21日はこちらは曇り空でしたが明けて今日は気持ちの良い快晴となりました。 私は懐かしい(以前の職場だった)みなとみらいでお茶をしています。 この度、い…

内なる宇宙からサポートが変わる!覚悟を見せる生き方

みなさん、こんにちは! いよいよ明日は春分ですね。 いかがお過ごしですか? 私もたくさんものを統合し、自分の中で曖昧になっていたもの(曖昧にしていたもの)にどんどん目を向けています。 昨夜は遠隔のHealing Therapyでした。 Healing Therapyでは私を…

<4.最終 人生が起動していく> インナーチャイルドとの向き合い方

みなさん、こんにちは! 今回はインナーチャイルドシリーズの最後となります。 よかったらお付き合いください^_^ 海への散歩道に可愛いお花を見つけました ここまで①、②、③、④と対処方を書いてきました。 繰り返しになりますが、どれが正しくてどれが間違っ…

<3.人生が起動していく> インナーチャイルドとの向き合い方

みなさんこんにちは! シリーズで書いているインナーチャイルドとの向き合い方。 続きを書いていきたいと思います。 春の葉山の海 ③ 傷つけられたと思っていたインナーチャイルドの概念を見直す ①や②のインナーチャイルドの声を聞く、欲求を満たしてあげる、…

<2.人生が起動していく> インナーチャイルドとの向き合い方

みなさん、こんにちは! 今日は引き続きインナーチャイルドについてお話ししていきたいと思います。 この原稿の下書きを葉山の素敵なカフェで書いていました。 chordhayamaさん。 逗子葉山にお越しの際は是非。 とても素敵でおいしいおやつがあります。 雰囲…

<1.人生が起動していく>インナーチャイルドとの向き合い方

みなさん、こんにちは! 湘南はすっかり春の風が吹いています。 あちこちに梅がとても美しく咲いています。 気品と風情のある野梅系も好きですが、優美な枝垂れ梅はその下を歩いているとそれはまるで小さな花の雨の中にいるようでなんとも素敵な気持ちになり…

レムリア時代の私からのプレゼント「私は神である」

みなさんこんにちは! だんだん春めいてきましたね。 今日はちょっと不思議なお話です。 私が以前身体を壊したとき・・・ タイムウェーバーにお世話になったのですね。で、将来こんな場所をつくってみたいんだ、ということをタイムウェーバーに伝えたら 「意…

アリスベイリーを読書 ゆっくり葉山時間

ぷらり葉山へお茶をしに。 素敵な場所に出会いました。 chordhayamaさん chordhayamaさんご紹介ページ https://paddler-shonan.com/spot/chord-hayama-antiques-book-cafe/ instagram https://instagram.com/chordhayamabookcafe?igshid=YmMyMTA2M2Y= 今日は…

なりたい自分になれていない今の自分を認められない方へ

みなさん、こんにちは! 今日は節分、明日は立春ですね。 静かな朝の統合の時間 初春の訪れ エネルギー的にはこのあたりまで、昨年のエネルギーが続いていて。いよいよこれから新しい年のエネルギーが始まっていくと言われています。 私自身、先日自分のガイ…

自分の中のマジカルな力を使えるようになる

みなさんこんにちは。 最近新しいことに沢山出会っていてそれぞれに どの世界も楽しくて好奇心が止まらない日々を過ごしています。 その中のひとつに「自分の身体にあるが閉じられているポータル(源とのエネルギーの交流口)」を開き、自分自身がもともと持…

秘教治療に初めて触れる-大丈夫、全て大きな計らいの中で起きている

みなさん、こんにちは! 2月に入りましたね。 今まで停滞していたものも動き出していくような そんな雰囲気を感じています。 いかがお過ごしですか?? 最近、新しいコミュニティや新しい人間関係関係が色々スタートとしていて。 愛と叡智の塊みたいな方々…

ハイヤーセルフやガイドと一緒に人生をつくり流れに乗っていく方法

みなさんこんにちは! 今日から全国的に寒くなってくるようですね。 あたたかくしてお過ごしくださいね。 今日は今、あなたの人生が行き詰まっていてどう進んでいいかわからないと 感じている方に読んでいただきたいなというblogです。 ーーーーーーーーーー…

無料遠隔Healong Thearpyのお知らせ:Healingとどう付き合う?

みなさん、こんにちは! 最近はタイ料理、ベトナム料理などにはまっています。 お正月のお料理が続いたのでスパイシーなものが食べたくなっているようです。 今日は鎌倉のソンベカフェさんへ・・・ 雨の中、優しい時間が過ぎていきます BGMは小川コータさん …

仕事はじめは統合のスクールでした

みなさん、こんばんは! お正月が過ぎて日常がはじまってきた方も 多いのではないでしょうか? いかがお過ごしですか? 私の2023年の仕事始めは 朝の光の中行った「統合」の基礎コースからでした。 朝の光を浴びるチューリップたち 統合の話をしている時の自…

新年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます! みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?。 私は3年ぶりの実家で過ごすお正月。 玄関に飾る難を転ずる南天を裏山に取りにいったり、除夜の鐘をつきにいったお寺からふとみあげると月がまるで龍の眼のように見えたり…

エネルギーが簡単に軽くなる方法 - 未完了を完了させる

みなさん、こんにちは! 2022年も残り数日ですね。 今年1年、素敵な共鳴、共振をしていただきありがとうございました。 たくさんの方々と物理空間で、情報空間で、触れ合いができたこととても嬉しかったです。 本当にありがとうございました!✨✨ 2023年はリ…

100万円の未完了が完了したお話/ヒーリングやコーチングで変容する時、しない時

みなさん、おはようございます❣️ 今年のクリスマスはグリーン×イエロー 昨夜のヒーリングでこんな感想を 送っていただきました。 ​ ​ーーーーーーーーー​ーーーーーーーーー​ーーー 夕子さん、今夜もありがとうございます! ​ 昨夜の睡眠時間はと言えば、 30…

爪を切るように統合しよう⭐︎

みなさんこんにちは! 外は静かな雨が降っています。 朝の瞑想 今日は「爪を切るように統合しよう」について。 この言葉何かっていうと・・・ 私の中での「合言葉」的な言葉です。 なかなか統合のスタンスがつくれていなかった時 私は統合するのもひと苦労で…

引き寄せの質があがる簡単な方法

みなさんこんにちは! 先日は秋を探して鎌倉散歩してきました。 布袋さんがいらっしゃる浄智寺 たからの庭で出会えたスエ亭さんの行楽弁当 建長寺近くでけんちん汁 グルテンフリー 米粉もっちりパン 秋も堪能しましたが、グルテンフリーのおやつもたくさん巡…

自分のブループリントの設定を知る方法

みなさんこんにちは! 秋がどんどん深まってきていますね。 先日、お食事で秋を楽しみに行ってきました 季節ごとにstoryが変わる素敵なプレゼンテーションのセララバアド ノンアルコールのペアリング 秋の森の朝 みなさんはどんな秋を楽しんでらっしゃいます…

ネガティブな感情が格段に外しやすくなる3つのポイントー身体づくり④  

今日は前回の続き。 ネガティブな感情が格段に外しやすくなる身体づくり 3つのポイントについてシリーズでお届けしています。 その1 sweetmariarose.hatenadiary.jp その2 sweetmariarose.hatenadiary.jp その3 sweetmariarose.hatenadiary.jp 今日はその…

ネガティブな感情が格段に外しやすくなる3つのポイントー身体づくり③

みなさん、こんにちは! いつも訪れていただきありがとうございます。 3年前の今日は穂高養生園のリトリートに参加していた様子。森での沢山のアクティビティ。 楽しかったなあ。。。また参加したいです。 お茶の時間 美味し過ぎるご飯 今日は前回の続き。 …

ネガティブな感情が格段に外しやすくなる3つのポイントー身体づくり②

みなさん、こんにちは! いつも訪れていただきありがとうございます。 今日は前回のblogの続きになります。 ネガティブな感情が格段に外しやすくなる3つのポイントー身体づくり① sweetmariarose.hatenadiary.jp 今日は私が実践して効果があった3つのポイン…

ネガティブな感情が格段に外しやすくなる3つのポイント-身体づくり①

みなさんこんにちは! いつも訪れていただきありがとうございます。 ビオラが可愛く咲きました ローズマリーとミントと共に セッションの準備 この日の香りはペパーミント ユーカリプタス レモン にしました 今日は私が今まで統合を進めてきた中で出会ってき…

私をご機嫌にするものー金木犀

昨日あたりから秋の匂いが濃くなってきたな... (わくわく!!)と思っていたら... 今朝、窓を開けると金木犀の香りが...!! 私はこの香りが大好きなのです。 ひんやりとし始めた空気の中漂う香り。 日中の美しい秋空の下 散歩をしながらの深呼吸も好きですが…

今バイブレーションが出ている方へ

みなさんこんにちは! 秋分が過ぎ、これから秋が深まっていく予感ですね。 みなさんはどんな秋分でしたでしょうか? 先日は秋の鎌倉を散歩してきました。 長谷のカフェ ハセロジさん 近くには可愛い花が 雲ひとつない秋晴れ 湘南倶楽部 今回は立ち寄れなかっ…

自分の外側がどうなっているかを見ると自分の内側がどうなっているかがわかります

みなさんこんにちは。 台風はご無事でしたでしょうか? 逗子も強い雨が降りましたが風はそこまで強くなく 無事に通過いたしました。 先日お花屋さんにいったらすっかり秋で。 赤を中心とした花々にうっとりしてきました。 駅から近くのお花屋さん express st…

「今が完璧で完全」なんて到底思えない時に

みなさんこんにちは! 9月に入り一気に秋らしくなってきましたね。 秋は1年の中でももっとも大好きな季節。 その中でもお月見は格別に好きな行事だったりします。 とっても美味しい梨をいただきました 今日は「今が完璧で完全」なんて到底思えないとき と…

ピアニスト反田恭平さん / 自分に夢中になる生き方

みなさんこんにちは! 朝晩が涼しくなって秋の気配が感じられるようになってきましたね。 私は逗子でかき氷を食べたり鎌倉の鶴岡八幡宮のぼんぼり祭りに行ったり、葉山の海の家でのんびり過ごしたり、お盆は実家の岡山に帰り、姪っ子たちと沢山遊んできたり…

魂からの生き方が見つかった日

みなさんこんにちは! 夏本番ですね✨ 昨日はとてもファンタスティックな体験をしました。 自分が何をしに生まれてきたのか。 自分の魂は何を望みどこにいこうとしているのか。自分は何をやりたいのか。 目の前でするするとたちまちのうちに言語化されていく…