2022-01-01から1年間の記事一覧

エネルギーが簡単に軽くなる方法 - 未完了を完了させる

みなさん、こんにちは! 2022年も残り数日ですね。 今年1年、素敵な共鳴、共振をしていただきありがとうございました。 たくさんの方々と物理空間で、情報空間で、触れ合いができたこととても嬉しかったです。 本当にありがとうございました!✨✨ 2023年はリ…

100万円の未完了が完了したお話/ヒーリングやコーチングで変容する時、しない時

みなさん、おはようございます❣️ 今年のクリスマスはグリーン×イエロー 昨夜のヒーリングでこんな感想を 送っていただきました。 ​ ​ーーーーーーーーー​ーーーーーーーーー​ーーー 夕子さん、今夜もありがとうございます! ​ 昨夜の睡眠時間はと言えば、 30…

爪を切るように統合しよう⭐︎

みなさんこんにちは! 外は静かな雨が降っています。 朝の瞑想 今日は「爪を切るように統合しよう」について。 この言葉何かっていうと・・・ 私の中での「合言葉」的な言葉です。 なかなか統合のスタンスがつくれていなかった時 私は統合するのもひと苦労で…

引き寄せの質があがる簡単な方法

みなさんこんにちは! 先日は秋を探して鎌倉散歩してきました。 布袋さんがいらっしゃる浄智寺 たからの庭で出会えたスエ亭さんの行楽弁当 建長寺近くでけんちん汁 グルテンフリー 米粉もっちりパン 秋も堪能しましたが、グルテンフリーのおやつもたくさん巡…

自分のブループリントの設定を知る方法

みなさんこんにちは! 秋がどんどん深まってきていますね。 先日、お食事で秋を楽しみに行ってきました 季節ごとにstoryが変わる素敵なプレゼンテーションのセララバアド ノンアルコールのペアリング 秋の森の朝 みなさんはどんな秋を楽しんでらっしゃいます…

ネガティブな感情が格段に外しやすくなる3つのポイントー身体づくり④  

今日は前回の続き。 ネガティブな感情が格段に外しやすくなる身体づくり 3つのポイントについてシリーズでお届けしています。 その1 sweetmariarose.hatenadiary.jp その2 sweetmariarose.hatenadiary.jp その3 sweetmariarose.hatenadiary.jp 今日はその…

ネガティブな感情が格段に外しやすくなる3つのポイントー身体づくり③

みなさん、こんにちは! いつも訪れていただきありがとうございます。 3年前の今日は穂高養生園のリトリートに参加していた様子。森での沢山のアクティビティ。 楽しかったなあ。。。また参加したいです。 お茶の時間 美味し過ぎるご飯 今日は前回の続き。 …

ネガティブな感情が格段に外しやすくなる3つのポイントー身体づくり②

みなさん、こんにちは! いつも訪れていただきありがとうございます。 今日は前回のblogの続きになります。 ネガティブな感情が格段に外しやすくなる3つのポイントー身体づくり① sweetmariarose.hatenadiary.jp 今日は私が実践して効果があった3つのポイン…

ネガティブな感情が格段に外しやすくなる3つのポイント-身体づくり①

みなさんこんにちは! いつも訪れていただきありがとうございます。 ビオラが可愛く咲きました ローズマリーとミントと共に セッションの準備 この日の香りはペパーミント ユーカリプタス レモン にしました 今日は私が今まで統合を進めてきた中で出会ってき…

私をご機嫌にするものー金木犀

昨日あたりから秋の匂いが濃くなってきたな... (わくわく!!)と思っていたら... 今朝、窓を開けると金木犀の香りが...!! 私はこの香りが大好きなのです。 ひんやりとし始めた空気の中漂う香り。 日中の美しい秋空の下 散歩をしながらの深呼吸も好きですが…

今バイブレーションが出ている方へ

みなさんこんにちは! 秋分が過ぎ、これから秋が深まっていく予感ですね。 みなさんはどんな秋分でしたでしょうか? 先日は秋の鎌倉を散歩してきました。 長谷のカフェ ハセロジさん 近くには可愛い花が 雲ひとつない秋晴れ 湘南倶楽部 今回は立ち寄れなかっ…

自分の外側がどうなっているかを見ると自分の内側がどうなっているかがわかります

みなさんこんにちは。 台風はご無事でしたでしょうか? 逗子も強い雨が降りましたが風はそこまで強くなく 無事に通過いたしました。 先日お花屋さんにいったらすっかり秋で。 赤を中心とした花々にうっとりしてきました。 駅から近くのお花屋さん express st…

「今が完璧で完全」なんて到底思えない時に

みなさんこんにちは! 9月に入り一気に秋らしくなってきましたね。 秋は1年の中でももっとも大好きな季節。 その中でもお月見は格別に好きな行事だったりします。 とっても美味しい梨をいただきました 今日は「今が完璧で完全」なんて到底思えないとき と…

ピアニスト反田恭平さん / 自分に夢中になる生き方

みなさんこんにちは! 朝晩が涼しくなって秋の気配が感じられるようになってきましたね。 私は逗子でかき氷を食べたり鎌倉の鶴岡八幡宮のぼんぼり祭りに行ったり、葉山の海の家でのんびり過ごしたり、お盆は実家の岡山に帰り、姪っ子たちと沢山遊んできたり…

魂からの生き方が見つかった日

みなさんこんにちは! 夏本番ですね✨ 昨日はとてもファンタスティックな体験をしました。 自分が何をしに生まれてきたのか。 自分の魂は何を望みどこにいこうとしているのか。自分は何をやりたいのか。 目の前でするするとたちまちのうちに言語化されていく…

<具現化の力を強くしていく方法>揺れない自分になることで具現化の力を増していく/大山祇の神さまと行うグラウンディング

みなさんこんにちは✨ いつもお読みいただきありがとうございます。 先日、北鎌倉の明月院にお友達と行ってきました。 ここは私が鎌倉エリアで最も大好きな場所。 あたり一面がブルーの世界。 夏の日差しのきらめき、鳥の鳴き声。夢心地になれる場所で、「あ…

「あ!」を大切にするとパラレルが移動できる 【気づきはパラレルとパラレルの衝突】

みなさんこんにちは! 逗子鎌倉は昨日あたりからしとしと雨が降っていて 静かな日となっています。 今日は紫陽花を見にいきました。 鎌倉の長谷寺 由比ヶ浜が見えるこういう曇りの日の海って鎌倉らしい情緒があって好きです 長谷寺は山一面が紫陽花でいっぱ…

過去は全く気にする必要が無い理由

みなさん、こんにちは! 6月に入って最初の週末、良いお天気ですね。 いかがお過ごしでしょうか? 玄関先のアプローチにきれいな薄紫の 花が咲いてくれました。 大好きな紫陽花の季節 今日はちょっと不思議な話 【パラレルワールド】について。 もし、あなた…

あなたの意図が具現化しない理由

みなさんこんにちは! 夏が近づいてきましたね。今日は鎌倉で冷たい白玉ぜんざいをいただいてきました。 今日は「あなたの意図が具現化しない理由」についてお話してみたいと思います。 ひとはあまりに当たり前のことは説明しない傾向があります。 例えば… ​…

人生が展開して行く人間関係の断捨離の考え方

みなさんはどんなGWをお過ごしでしょうか? 私は鎌倉に出かけていき新緑の中、散歩をしてきました。 行ったのは浄智寺の少し先、 旧一条恵観山荘。 初めて行ったのですがとても素晴しい場所でした。あちこちにお花がそれは美しく配置してあり…花好きにはたま…

1秒でエネルギーを取り戻す!具現化の力をつける方法

今日は「外側にあけわたしていたエネルギーを1秒で取り戻して具現化の力をつける」について。 シェアリングをしてきたいと思っています。 今日の内容は「なんか思うように人生が進んでいかないな」「なんか今ちょっと停滞しているな」という時に試していた…

パラレル移動体験記 / 伊豆クリフハウス

先日 伊豆に行ってきました! 伊豆の海ってこんなに綺麗なんですね。 びっくりしました。 ここは先日、instagramを眺めていた時に「 雑誌フィガロ」の表紙ででてきた場所で。わーーー! 行ってみたいーーー!!と。 ここに滞在できているパラレルへ移動しよ…

新しいステージへのチケットをもらう方法

<次のステージへのチケットが渡される方法> みなさんこんばんは! 今夜は静かな雨の夜となりました。 雨の日はお香をたくのが好きです。 <次のステージへのチケットが渡される方法> みなさんも今までいろんなステージをクリアして次のステージへと変化し…

安心の世界へワープ <入れるものを変えるだけ>

みなさん、こんにちは。 春、真っ盛りのこの頃です。いかがお過ごしですか? ちょっとご無沙汰していました。 自身の変化が早く大きく、 何を伝えていったらいいのかを吟味していた時間でした。 雪が溶け、種が発芽し、土の上へと顔を出していったように、 …

やりたいこと探しやらなくてもいい

みなさんこんにちは! 早くも1月中旬...早いですね...! 今日は「やりたいことは探さなくていい」についてお話してみます✨ 「あなたのやりたいことは何?」「あなたの夢は何?」「次の目標は?」 と聞かれた時、あなたの内側では何が起こりますか? かつての…

内なる宇宙からメッセージを受け取る方法

みなさんこんにちは。 今日は内なる宇宙からメッセージを受け取るということについて書いています。 大激変だった2020,2021を経て大激動の2022からの4年間が始まってきます。こんな時代だからこそ自分の中からくる内なる促しを捉えてその促しに行動を一致さ…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます✨ みなさん、どんなお正月をお過ごしですか?^_^ 私は富士山を沢山見た元旦となりました✨ 朝起きてビーチに散歩 快晴のため富士山がくっきり!! その後思いつきで江の島へ 江の島からの富士山 準備はできたか?と聞かれてど…