2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のブループリントの設定を知る方法

みなさんこんにちは! 秋がどんどん深まってきていますね。 先日、お食事で秋を楽しみに行ってきました 季節ごとにstoryが変わる素敵なプレゼンテーションのセララバアド ノンアルコールのペアリング 秋の森の朝 みなさんはどんな秋を楽しんでらっしゃいます…

ネガティブな感情が格段に外しやすくなる3つのポイントー身体づくり④  

今日は前回の続き。 ネガティブな感情が格段に外しやすくなる身体づくり 3つのポイントについてシリーズでお届けしています。 その1 sweetmariarose.hatenadiary.jp その2 sweetmariarose.hatenadiary.jp その3 sweetmariarose.hatenadiary.jp 今日はその…

ネガティブな感情が格段に外しやすくなる3つのポイントー身体づくり③

みなさん、こんにちは! いつも訪れていただきありがとうございます。 3年前の今日は穂高養生園のリトリートに参加していた様子。森での沢山のアクティビティ。 楽しかったなあ。。。また参加したいです。 お茶の時間 美味し過ぎるご飯 今日は前回の続き。 …

ネガティブな感情が格段に外しやすくなる3つのポイントー身体づくり②

みなさん、こんにちは! いつも訪れていただきありがとうございます。 今日は前回のblogの続きになります。 ネガティブな感情が格段に外しやすくなる3つのポイントー身体づくり① sweetmariarose.hatenadiary.jp 今日は私が実践して効果があった3つのポイン…

ネガティブな感情が格段に外しやすくなる3つのポイント-身体づくり①

みなさんこんにちは! いつも訪れていただきありがとうございます。 ビオラが可愛く咲きました ローズマリーとミントと共に セッションの準備 この日の香りはペパーミント ユーカリプタス レモン にしました 今日は私が今まで統合を進めてきた中で出会ってき…