2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【workshop 次世代の医療-波動、身体、未来の医療のお知らせ】

月花香研究所でワークショップを開催することになりました✨ 医療に従事してらっしゃる方。 ご自身や大切なひとの健康のために知りたいことがある方。 目醒めていく過程で肉体の波動をあげていくことに取り組みたい方。 エネルギーや周波数に興味がある方。 …

瀬織津姫からのMessage

✨瀬織津姫からのMessage✨ 瀬織津姫からメッセージを受け取りました。 ご興味がある方はどうぞ^_^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ これからの時代における大切なことのひとつに 「水に流す」があります。 私たちのエゴはどうしても、その…

ディスクロージャー「情報公開」で闇に出会った時②

前回の続き。 これから起きてくるディスクロージャー(情報開示)に向けて。 闇と言われるものに出会った時の心構え的なことを自分なりに表現です✨ 今日は「正しい」について。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 前回は「闇と呼ばれるもの…

ディスクロージャー「情報公開」で闇に出会ったとき①

今日はちょっと勇気を出してpostをします✨ それはディスクロージャーについてです。 地球はこれから夜の時代から昼の時代に変わってきます。明るいところが増えてくれば顕になるものも増えてきます。 それがディスクロージャー、「情報開示」です。 このディ…

自分の揺れに向き合うとき

今、私にとって大切なのは。 自分の中の揺れにさらに向き合うこと。 揺れの無い私とは。 揺れそうなものから目を背けて。 自分の中で無いことにしたり、そこから距離を置いて自分にとって安全な場所に行き、揺れのない自分にしておく、ということではなく。 …