「今が完璧で完全」なんて到底思えない時に

みなさんこんにちは!

 

9月に入り一気に秋らしくなってきましたね。

秋は1年の中でももっとも大好きな季節。

その中でもお月見は格別に好きな行事だったりします。

 

とっても美味しい梨をいただきました

 

今日は「今が完璧で完全」なんて到底思えないとき

 

というテーマで書いてみたいと思います。

 

心の世界を探究していくとある時出会います。

「全てが完璧であるし、全て完全である」と。

 

その時にはそうは思えなくても後から振り返るとあのことがあったからこその今の私があり、あれは完璧で完全であったということは私も沢山経験をしています。

 

ですが...

 

その渦中にいる時にはなかなかそうは思えない私もいましたし、何よりも「今のこの自分を認められない」という自分に対して否定の感情を使っている私もいました。

 

その大元となっているのは

 

比較と不足感

 

です。

 

あの人と比べて

あの出来事と比べて

これでは自分のOKの基準に満ちていない

 

などなど。

 

時には理想とする自分と比べて

 

あの自分と(思い描いている自分)比べて自分はまだこれができていない。あの自分と(思い描いている自分)はもっとこういう感じなのに・・・

 

という感情になることもありました。

 

パラレルやタイムラインの移動にはある一定以上のエネルギーが必要です。車と同じで目的地も決まっている、車もある、でもそこにガソリンが入っていなければその目的地に行けないのと同じでパラレルやタイムラインの移動には移動できるだけのエネルギーが必要になってきます。

 

ですが、今の自分に対して不足を感じていると、今が満ちていないのでガソリン不足(エネルギー不足)となり行きたいところがあっても行けないという状態になります。

 

なので 「今の自分や今の状況に対して満ちた感覚を抱けていること」

 

ということはとても大切だと知っていながらもどうしても「今が完璧で完全とどうしても思えない」という私がいました。(だいぶこじらせていますね 笑)

 

その私が取ってきたこと....

 

それは「完璧で完全」が「何に対してそうなのか?」を再度見つめ直す

 

でした。

 

今までの私は 「こうであって欲しい」という理想通りになっていることが完璧で完全な状態であり、そうなっていない部分に欠けや不足感を感じ、その欠けや不足感を使うことでさらにそれを体験できるよう結晶化しますます「完璧じゃない、完全じゃない」を体験できるということを繰り替えしていました。

 

 

でも、全て完璧で完全なのです。

 

 

それは「自分が放った波動に見合ったものが1ミリ狂いもなく結晶化している」ということにおいて今の現状は完璧で完全なのです。

 

よく

 

電車に乗った時に横にいる人も朝あなたが発した波動と寸分の違いもなく、その波動に見合ったひとが横にいる

 

と言われますが、まさにその通りで。

 

過去自分が放った波動が1ミリの狂いもなく、寸分の違いもなく起きており、体験をしているということにおいて完璧で完全なのです。

 

宇宙への発注という表現をされる方もいらっしゃってすごくわかりやすいなあと感じているのですが発注書はちゃんと届いてその通りのものが届いている、ということですね。

 

理想のものが届いていないのは発注書に書かれていたものが違うだけで理想のものを届けて欲しいのなら、その発注書を追加で送ればいいだけだったりします。

 

なので

 

 

今起きていることは完璧だし完全なのです。

(発注通り)

 

 

この事に気づきにくかったのは

 

私の中で 「こういう現実(自分)はOKでこういう現実(自分)はNG」という善悪のジャッジを使っていたからでした。

 

でも

 

赤は赤だし、青は青だし、そこに良い悪いはないんですよね。

 

なので 

 

「こういうパラレルに移動したいな」

「こんなタイムラインに移動したい」

 

と思う時は

 

「これはNGだからOKの世界に移動したい」

 

という意識よりも

 

「赤の世界はもう十分堪能したから次は青の世界に移動したい」

 

となれた時にパラレルの移動やタイムラインの移動がスムーズになっていきます。

 

 

不完璧で不完全なものは何もなくて。

 

 

完全な状態から別の完全な状態に移動する。

赤から青に移動する。

 

という意識になれた時....

 

 

 

肩の力がふっと抜けているのを感じませんか?

 

 

それは自分の波動が変わった合図でもありますし

スムーズなパラレル移行が始まった合図でもあります。

 

これではダメだと否定をしている時。その時には自分の身体はぎゅっと硬くなっています。呼吸も浅くなっています。

 

そして「これではダメだ」と目の前の現実を否定するということは自分が発した波動通りに結晶化させられるということを否定することになり、本来持っている私たちのマジカルな力を弱めることにも繋がってきます。

 

 

私たちは意識を拡大していくそのプロセスのひとつに

 

「不完璧で不完全と思えるものから

 完璧性と完全性を見出せるようになっていく」

 

という体験があります。

 

 

あなたの目の前にあるものはあなたが発した波動により寸分の違いもなく結晶化されたものでそのことにおいて完璧であり完全です。

 

その完璧で完全な世界から。

 

別の色の完璧で完全な世界にあなたは移動しようとしているのですね。

 

その旅を。

是非楽しんでくださいね。

 

いつもお読みいただきありがとうございます!

 

-------------------------------------------------------------------

 

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています✨ご興味ある方、どうぞ。

 

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

 

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

 

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

 

 

 

――――セッション&スクール一覧ーーーーー

​​https://peraichi.com/landing_pages/view/weyys

 

​<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>​

https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1

 

 

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>https://school.hanamahou.com/p/372cef

 

 

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

 

 

​<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>​https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

 

 

<情報空間を書き換えてタイムラインをシフトさせる>https://school.hanamahou.com/p/5304b3

 

 

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>​https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 

-------------------------------------------------------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

 

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

 

HP
https://hanamahou.com/