Kamisama Art

私の本質を描きだしてくれる、私の内なる神様を顕にしてくれる、あかねちゃんというチャネリングアーティストさんが生み出してくれるKamisama Art。

 

これがすごいんです...!!

 

タイムウェーバーさんが言ってくれる私の本質であり、私の今世の目的「内側から溢れてくる歓び、delight」これをまさに表現してくれた絵だなあといつもいつも眺めています。

 

まさにわたしが生きたい姿

こんなエネルギーで存在したい姿

 

f:id:sweetmariarose:20201005130113j:image

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▪️私のKamisama art / inner maria
https://youtu.be/vvIlOY9wiNQ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この私が100の位置、ダイヤモンド💎の位置にいられている時の私。これではなく、落ち込んだり、怒ったり、何やら違う様相になっていたらズレている証拠だなあ、と私は思っていて。

 

「あの絵の私に戻る」と意図をして、絵の私にチューンアップさせています。

 

戻る場所に旗を🚩立てられた感じ✨

 

真実の私の周波数を絵にしてくれるあかねちゃんのKamisama Artは本当に魂がゆさぶられて、吸い込まれていきそうになります。

 

そしとお友達の分も仕上がりました。

 

f:id:sweetmariarose:20201005130447j:image

 


あかねちゃんはチャネリングアーティストさんなので、「あれ?こんなのに仕上がっちゃった!」となることもあるそうで。お友達のも出来上がってみたら「あれ?最初に思ってたのと違う!」と。

 

 

でも。まさに、その方の本質だなあ...と。

 

 

この絵からのエネルギーやメッセージ、あかねちゃんが描きながら感じたことや本人が感じること、外からみた私が感じることなどを話す時間は答え合わせみたいで本当に楽しい。

 

 

いたずらっ子でどんなに周りが荒れていてもそのエネルギーを「ははは」と笑いながらまるで、水龍のごとく使いこなしてしまう、エネルギー使い。見れば見るほど、その人そのもの。

 

私はあかねちゃんの絵が大好きです❣️

 

--------------------------------------------------------------------- ◾️HP https://peraichi.com/landing_pages/view/itsbeautiful ◾️instagram 個人 https://www.instagram.com/yukosuesuga 花魔法 https://www.instagram.com/hanamahou

---------------------------------------------------------------------