クリスタルを迎えたらまず最初にやること

【クリスタルを迎えたら】

 

レムリアンシードを購入しました!と何名の方からメッセージが。

 

これからご自身の中にあるレムリアのエネルギー、つまり愛や調和のエネルギーを活性化させて、具現化していく方々のもとへ、クリスタルが出向いたようです✨

 

f:id:sweetmariarose:20201005131003j:image

 

クリスタルを迎えたら...最初にすることがあります。

それは...

 

「眠っているクリスタルを起動させて、わたしとクリスタルを繋ぐイニシエーション」

です。

 

 

手元に届いた時点でクリスタルは眠っています😴
そのクリスタルをon!する必要があります。

 

 

イメージはbluetoothをつなぐ感じ。

 

 

それはクリスタルとわたしを繋ぐ行為。

 

 

そして。

あなたのもとに、あなたを選んでやってきた、あなたのクリスタルを起動させるそのパスワード🗝は...

あなたの「愛」です。

 

 

 

-やり方-

① 利き手と違う方にクリスタルを握る

 

②ハートの上にクリスタルを握った手を置く。反対の手でその手を覆う

 

③軽く目を閉じて深呼吸
 → エネルギーワークに適した意識と身体の状態にするため 

 

④自分のハートに意識をむける

 

⑤マゼンタピンク、もしくは、ベビーピンクのいろが自分のハートからふわあああああと光線のような出てあなたの手の中に溜まっていきます

これはあなたの愛のエネルギーです

 

⑥そのマゼンタピンク、もしくは、ベビーピンクのエネルギーがどんどんあなたのクリスタルの中に浸透していき、クリスタルが内側からピンクに発光してくるのを見ます

 

⑦充分にエネルギーがクリスタルの中に送れたと思ったら挨拶をしてみてください。これからよろしくね!みたいに。これを機にクリスタルとの交流が始まっていきます。

 

 

これによって、あなたのもとに来たクリスタルが目を覚し、起動し、絆ができ、あなたと特別な関係性が始まっていきます。

 

 

このイニシエーションを経て。
クリスタルとの共働が始まってきます。

 

 

わたしはこのワークを通じて...

なんとよく出来たワークだ!!!と。😭

 

 

なぜなら、アトランティスの頃、私は水とクリスタルを掛け合わせてアトランティス大陸にエネルギーを送る仕事をしていたのですが、私が波動を落とした結果ネガティブなエネルギーをクリスタルに送り込み暴発をさせた記憶があるからなんです。

 

 

最初にこのワークをすることで。

 

 

愛や調和のエネルギーでしかクリスタルが反応しないようにできるように感じます。

 

 

ここにいらっしゃるみなさんは、統合に取り組んだり日々自分に向き合うことをされてらっしゃる方々だと思うので大丈夫だと思いますが、クリスタルは増幅器、つまりわたしの中にあるネガティビティも増幅します。

 

 

こうして最初に愛のエネルギーで関係性を結んでおくことで、愛のエネルギーでしかレムリアンシードはサポートしなくなると感じています。

 

 

持つひとを選んでやってくるレムリアンシードと。

素敵な関係性がつくられていきますように✨