1秒でエネルギーを取り戻す!具現化の力をつける方法

今日は「外側にあけわたしていたエネルギーを1秒で取り戻して具現化の力をつける」について。

シェアリングをしてきたいと思っています。

 

f:id:sweetmariarose:20220424224527j:image

 

今日の内容は「なんか思うように人生が進んでいかないな」「なんか今ちょっと停滞しているな」という時に試していただきたいな〜と思っています。

 

 

あとは「より自分の人生を加速させていきたい!」「より充実させていくよ!」という時にも効果的です。

 



私たちが具現化するには公式があります。

 


どんな自分でいたいか?が明確     

        +

その自分を表現するのに十分なエネルギー量がある 


ドライブに行った時のことを思い浮かべるとわかりやすいんですが、目的地を定めないとどこにも行けないですし、目的地を定めてもガソリンが無いとそこには行けないですよね。

 


目的地+ガソリン

 


が必要なわけですが、具現化の力をつける、となった時にも一緒で目的地(どんな自分でいたいか?)とガソリン(それを可能とするエネルギー量)が必要だったりします。

 

(最適化の流れに入っている時には目的地は特に設定しなくても「あ、私、これ確かに望んでいたかもしれない!」と思うことが起ききたりもします。最適化の流れに入っている時は「どんな自分でありたいか?」を設定しなくてももう本来の自分で存在し続けられているからですね)

 


私たちは自分以外の外側に意識を向けることで自分の中のエネルギーを外に渡し、自分の中のエネルギーをすかすかにしていくことで眠りを体験してきました。

 

 

外側に意識を向けるって?

 

 

ここでは

 

自分以外のことを気にしている(NOT 配慮している)とします。

 

 

つまり

 

​「あのひと、あれじゃあ、ちょっとどうかと思う」

 

「これをやるとあの人たちからどう思われるだろう?」

 

「あのひとたち、こんな事やってるらしいよ(噂話)」

 

「あのひと、またこんな投稿してる」

​などなどの状態のこと。

 


この時何が起きているか?というと...

 

 

自分の中に満タンで100のエネルギーが存在しているとしたらAさんに40,Bさんに30,Cの出来事に20という風にエネルギーを向けてその人に渡している状態だったりするのです。(あの人嫌い!と意識を向けている時はエネルギーの観点でみると、その人を応援していることになります。つまりガソリンをわけてあげているのと同じことになるのですね)

 

 

エネルギーを誰かにあげていると起こること
すると、本来は100のエネルギーで100の具現化の力を使って人生を楽しめる自分であるはずが100-40-30-20=30 で30の力でしか具現化ができなかったりします。

 

それは「本来自分の人生の中で出現させて楽しむはずの予定だったものを出現させられない」ということが起きているということ...

 

なんとももったいないですよね 涙

 

かつ、外側ありきの私になってしまうので、外側を踏まえた答えとなり(配慮ではなく)自分の本当の一致ではない選択をしていて...その時の私はさらに自分の中のエネルギーが弱く弱くなってしまっていました。

 


私はこれを知った時に愕然としました。。。。

 

​「めちゃくちゃ、私エネルギー、外の誰かや何かにあげちゃってる! 」と。

 

でも、同時にこうも思えました。

「そりゃあ、人生が動かないはずだ・・・」

「そりゃあ、具現化を楽しめないはずだ・・・」

 

 

エネルギーをこぼさない

そこから「私の中にあるエネルギーを1mmもこぼさない」と意識することが始まっていきました。その時に使っていたのが今日ご紹介するワークです。

 

 

もうすごい簡単。

本当に1秒で終わります。

 



私たちがエネルギーを外に渡している時はこの状態になります。(丸が自分)

 

f:id:sweetmariarose:20220424223607j:image

 

これを

こうします!

 

f:id:sweetmariarose:20220424224334j:image

 

 


<やり方>

 

​① 目を瞑って自分の周りに矢印が何百、何千とあるのを見ます。それらが全部外側に向いています

 

​② 自分に取り戻す、と意図をしてパンっと勢いよく手を叩きます

 

​③ 外側に向いてた何百、何千という矢印が自方に一気にざっと向き直ります

 

④ 自分の中に力が戻っているのを感じます

(先端恐怖症の方は向いていないワークとなります)


以上、手を叩く1秒 のワークです。

 


このパンって叩くのを「思い切りいい音で」やることをおすすめします。

 

神社などでも柏手を打ちますよね。

 

柏手は魔除けとして使われているくらい、その場のエネルギーやその場の情報を一気に変えてくれる力のあるものです。

 

​私も「今日、このホテルちょっと気が良く無いな」と思ったりするとパンっと勢いよく柏手を部屋の四方で打ったりします。

 

それだけで、その場のエネルギー、情報が変わるのがわかります。

 


あ、今、外側が気になっているな

あ、今、自分に一致を選べていないな

 

 

と言う時にいきおいよくパン!!とやってみてくださいね。

 

​いつもお読みいただきありがとうございます。

 

https://youtu.be/r7fQaeNnST0

 

――――――――セッション&スクール一覧ーーーーーーーーーーーーーーー

​​https://peraichi.com/landing_pages/view/weyys

 


​<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>​https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>https://school.hanamahou.com/p/372cef

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

​<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>​https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

<情報空間を書き換えてタイムラインをシフトさせる>https://school.hanamahou.com/p/5304b3

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>​https://school.hanamahou.com/p/followup-session

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています。ご興味ある方、どうぞ。

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

------------------------------ ------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

HP
https://hanamahou.com/

 

 

 

 


 

 

 

​ ​ ​ ​ ​ ​ ​ ​