安心の世界へワープ <入れるものを変えるだけ>

みなさん、こんにちは。

春、真っ盛りのこの頃です。いかがお過ごしですか?

 

ちょっとご無沙汰していました。

 

自身の変化が早く大きく、 何を伝えていったらいいのかを吟味していた時間でした。 雪が溶け、種が発芽し、土の上へと顔を出していったように、 私自身も発芽のタイミングを迎え、 blogなどを通じてシェアをしていきたいことが明確になってき たため、こうしてまた筆をとっています✨💫

 

 

今日は不安や心配などが出てきた時のコツについてのシェアです🌷

 

 

統合を進めていくと、「どうしてこんな!?」

 

と思わず思ってしまうような場面に出会すことってありますよね。

 

私は不安や心配という周波数がお好みのようでしょっちゅうこの周波数を使っていました。

 

 

いてもたってもいられない。

不安で心配で胸がつぶれそう。

 

 

そんな状態になることも度々。

 

 

100の位置に戻る、 と知っていても全く戻れなかったりしたことも。

 

 

そんな時にはこんなビションを浮かべていました。

 

丸い筒があって。

その筒の中にはどんな色のボールも入れられる。

好きなボールを入れていい。

 

その筒にボールをいれたら、その筒が発光して、 そのボールの色が筒の周りに映し出されて世界になっていく。

 

青を入れたら青の世界に。赤を入れたら赤の世界に。

 

このイメージを何度も繰り返していました。

 

もう、おわかりですね。

 

筒は、私たちの肉体です。

そしてボールは周波数です。

 

私たちの身体の中には17次元、 つまり神レベルのものが細胞の核の中にあることをアインシュタイ ンが発見しました。(GODと表記しても論文が受け取られずSo mething Greatと名付けたそう)

 

そんな私たちの身体は「周波数を物理として見て触って楽しむ」 ということができるための単なる装置。

 

中に入れたものはなんでも映し出せる装置。赤も、青も、黄色も、 オレンジも、ピンクも。

 

なので「不安や心配ではなく、ほっとする、 安心するという色のボールをいれよう」 と入れるボールを変えるイメージをして違う色がその筒から映し出 されるのを想像していました。

 

 

私は「この肉体という存在は、 物理次元に周波数を映し出すための装置なんだ」「この肉体はDV Dデッキなんだ」ということを理解したとき…

 

 

「なあんだ、入れるものを変えればいいだけじゃん!!」

 

 

 

となって拍子抜けしたのを覚えています。← 何度もいろんなひとから聞いていたにも関わらず 笑 

 

入れているもの = 自分感じているfeeling

 

入れているもの = 自分が信じている信念観念

 

入れているもの = 自分が観測しているもの

 

です。

 

それからというもの

 

「私は筒です!」

 

「映し出されているものは筒の中に入っているものです」

 

「 筒の中に入っているものを取り替えます!」

 

としょっちゅう言っていました。

 

 

もしみなさんがすてきな浄化のプロセスで100の位置に立つのが 難しいとき思い出してみてくださいね。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます✨💫🤗

 

 

逗子にヴィーガンアイスクリーム屋さんができました!ラムレーズン!

海への散歩が嬉しくなります✨

f:id:sweetmariarose:20220410234400j:image

 

-----------セッション&スクール一覧-----------

https://peraichi.com/landing_ pages/view/weyys

 

<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ> 

https://school.hanamahou.com/ p/flower-essence1

 

<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方> 

https://school.hanamahou.com/ p/372cef

<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/ p/2d0e76

 

<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>

https://school.hanamahou.com/ p/awakening-coaching- awakening-come-true

 

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>

https://school.hanamahou.com/ p/followup-session

------------------------------ ------------------------------ -----

 

instagram

https://www.instagram.com/yukosuesuga

 

youtube

https://youtu.be/od94e-OZJgw


HP

https://hanamahou.com/