新しいステージへのチケットをもらう方法

<次のステージへのチケットが渡される方法>

 

みなさんこんばんは!

今夜は静かな雨の夜となりました。

雨の日はお香をたくのが好きです。

 

f:id:sweetmariarose:20220414231423j:image

 


 <次のステージへのチケットが渡される方法> 

 

みなさんも今までいろんなステージをクリアして次のステージへと変化してこられていると思います。

 

「はい、あなたこのステージはクリアです!次のステージへどうぞ」 とチケットが渡される時。

その時に何が起きているか・・・?と言うと・・・

 

「はっ、なるほど、ここはこういうことだったのか!!」 と

 

私たちの中で 「気づき」 が起きたら、そのステージクリアの合図だったりします。

 

気づきは次のステージへのチケットとの引換券なんですね。

 

ではどうやったら自分にとって必要な気づきが起きるのか?

 

 

というと…

 


今いる次元より1段上に自分があがり、起きていることを俯瞰して見え、「あ、なるほど!」 となるとステージクリアの気づきとなります。

 

事象としては同じでも、自分がいる次元が違うのでそこへの意味づけが変わってきたりするんですよね。

 

 

ではその次元があがるにはどうしたらいいか?

というと…

 

 

今の次元でもしあなたが深く傷ついたり、悲しくなったり、辛くなっていたりしたら、まずはそこに光をあてていくことが必要になってきます。

 

そこに光をあてていくと必ずあなたの中で癒しが起きてきます。十分にそのためにエネルギーを注げたら必ずあなたの中に癒しが起きてきます。この「癒しが起きる」と生まれるのが「気づき」だったりします。

 

 

こういう体験ありませんか?

「これにも意味があった」 「これは私にこんな体験をさせてくれた」  

 

 

と頭で思おう思おうとしても一向に心がついていかなくて。

 


そして心がついていかない自分にさらにダメ出ししてしまったり。。。

 

 

これは 「これにも意味があった」 と思おうとしても癒していく必要のある傷口がまだぱっくり開いていて流血している状態… 

 

必要なのは止血だったりします。

 

 

なので 「気づき」 という次のステージへのチケットを得るためにはまず、自分の傷口をしっかり癒してあげる必要があったりするんですよね。

こうして、傷口を手当てしてく癒しが終わっていくとあなたはさらに進み究極の癒しへ。

 

 

その究極の癒しとは…

 

 

「ああ、私、こんな風に生きたかったんだ!」
「ああ、私、こんな人生にしてみたかったんだ!」

 

と生きさせてあげられていなかった自分を生きさせてあげていくこと。

 

 

これはとってもパワフルで強力な、そして本当の意味での癒しと言えると私は思っています。

 

これを生きれなかったあなたの中にいるあなたが大喜びして歓喜の中で生きることになるからです。  

 

 

真の意味で癒しが起こる、とうことは
「あなたが押し込めてきたあなたを生きさせてあげることで起きてくる」

 

 

癒しというと「優しい」「傷を治す」というイメージがあると思います。その時点での癒しも大切ですし、癒しのもうひとつの側面であるパワフルな癒しがあることを知り、それを体験していく!と決めたら、次のステージへのチケットが目の前に差し出されてきます。

 

 

もし、あなたが次のステージへのチケットを手にするのにサポートが必要であれば
こちらをお使いくださいね。

 

 

school.hanamahou.com/p/5304b3

いつもお読みいただきありがとうございます!


ーーーーーセッション&スクール一ーーーーー

https://peraichi.com/landing_pages/view/weyys

 

 


<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>
https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1


<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>
https://school.hanamahou.com/p/372cef


<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>
https://school.hanamahou.com/p/2d0e76


<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true


<情報空間を書き換えてタイムラインをシフトさせる>school.hanamahou.com/p/5304b3


<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 

 

Line  or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています。ご興味ある方、どうぞ。

 

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています /  もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

 

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc


メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

 

 

------------------------------ ------------------------------ -----

 

instagram

https://www.instagram.com/yukosuesuga

 

youtube

https://youtu.be/od94e-OZJgw


HP

https://hanamahou.com/