仕事はじめは統合のスクールでした

みなさん、こんばんは!

 

お正月が過ぎて日常がはじまってきた方も

多いのではないでしょうか?

 

いかがお過ごしですか?

 

私の2023年の仕事始めは

朝の光の中行った「統合」の基礎コースからでした。

 

朝の光を浴びるチューリップたち

 

統合の話をしている時の自分の中から何かが湧き出てくる感じ。話せば話すほど自分の中から発見が生み出される感じ。そして伝わって欲しいことに意識を集中させ、今持てる力を総動員してやれている感じ。

 

それらをやれていることがまさに

 

「This is Me!」

 

な感覚で.幸せで幸せで幸せで

朝の光の中でひとり「幸せだなあ」と呟いていました。

 

いつかその方のAwakeningをサポートする

セッションできる人になれたらと思っていた意図は数年前には「そんなことが本当に可能なんだろうか」と思っていましたが気がつくとちゃんと形になっていました。

 

私が私の口から話せることは全て私が実践して自分の中で体験としてあることで。

その体験があるからこその情報が言葉やジェスチャーなどを介して目の前の方に伝わった時に。非言語の領域で何かが受け取られ、その結果目の前の方の変容が始まっていく。こうした時間を通じて「自分という存在に誇りを取り戻す」この瞬間に立ち会えることが私にとって何よりも嬉しいことで目の前の方の変容は私が今までしてきたネガティブと呼ばれる体験の肯定となりそれはまるで私自身へのセラピーとなるような時間だったりします。

 

 

いつもいつも感じていたいのは「私は自分を誇らしい」だし、

いつもいつも伝わって欲しいのは「あなたはあなたを誇らしく思える存在なんだ」

ということ。

 

そしてセッションの時にいつもいつも大切にしているのは「今、どんな暗闇にいても大丈夫だ」ということ。

 

そのことを思い出していく旅が、マイポジションに戻っていく旅が、This is Meを生きていく旅が、その方に始まったことが、それをお手伝いできていることがなんとも嬉しい祝福に満ちた新しい年の始まりでした。

 

 

あなたは愛されているし、小さな存在なんかではありません。

あなたはご自身の秘めた可能性を顕にし、地球での素晴らしい体験を楽しむために、その楽しみを通じてご自身がどれほど大きな存在なのかを憶い出すために生まれてきました。

 

 

あなたがそのことに気づき、ご自身の可能性をどんどん広げていくそのお手伝いを今年も心を込めてやっていきたいと思っています。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

こちらで繋がってくださっているみなさんに感謝と祝福を!

 

 

180度生き方が変わってしまう統合。ご興味ある方は読んでみてくださいね!

-------------------------------------------------------------------

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/372cef

 

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

 

------------------------------------------------

 

yuko suesuga
coach / therapist

私が私に目醒めていき私に私を生きさせてあげる。
その歓びに沢山出会っていく旅のお手伝いをしています。
その先待っているのは無価値感や劣等感を抜けて
自分の存在を誇りに思える生き方。

Beautiful Awakening

それは新しい人生の始まりであり
魂の美しいチャレンジです!

 

------------------------------------------------

 

-------------------------------------------------------------------

【募集中】

 

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/372cef

 

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

 

​<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>​https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

 

​<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>​https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1

 

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>​https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています✨ご興味ある方、どうぞ。

 

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

 

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

 

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

 

-------------------------------------------------------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

◆line

https://lin.ee/gBom3Mc

ネガティブな感情がクリアになる動画プレゼント中

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

◆HP
https://hanamahou.com/

情報医療体験記

①病気の発覚 / 目醒めと病気とタイムウェーバー -私にとって 病気は本当にGiftだった|hanamahou|note

 

 

#統合 #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #爪を切る感覚で統合を #インナーチャイルド #目醒め #分離 #統合 #劣等感 #無価値感 #自信がない #コーチング #コーチングセッション #フラワーエッセンス #宇宙意識 #自分を整える #スピリチュアル #私は素晴らしい #ヒーリング #healing #情報空間 #情報空間ヒーリング #錬金術