無料遠隔Healong Thearpyのお知らせ:Healingとどう付き合う?

みなさん、こんにちは!

 

最近はタイ料理、ベトナム料理などにはまっています。

お正月のお料理が続いたのでスパイシーなものが食べたくなっているようです。

 

今日は鎌倉のソンベカフェさんへ・・・

 

雨の中、優しい時間が過ぎていきます

BGMは小川コータさん 

アジアンタコライス

 

 

私が提供しているメニューの中にHealing Therapyがあります。

情報空間を書き換えていくHealing。

 

このHealingの講座を受けたのも必然的な流れで・・・。

 

友人と出雲での旅行中に、面白い像がお店の軒先にあったんですね。

兎が何か玉のようなものを大事に抱えている。

 

「あれ、何を抱えているんだろ?」と言うと・・・

アルゴリズム(即答)」

 

と。

 

「何それ(笑)」

 

でそのときは終わったのですが・・・(時々こういう本当か嘘かわからない冗談をいう人なんです笑)

 

それから1ヶ月後、Facebookの広告で「アルゴリズム」という名前の講座に出会ってしまったのですね。

 

私自身、ハイヤーセルフやガイドと人生を協働創造していくのに「彼らからのメッセージを受け取る」といういうことやっています。その方法は様々。時にはチャネリングだったり、数字を使って見せてくれたり、今回のように現実にそれとなくサインを出してきてくれたり。

(ガイドやハイヤーセルフはその人が最も受け取りやすい方法を彼らは取ってくれます)

 

なので「アルゴリズム」という講座名を見た時に、「あ、これはサインだ」と思ってとりあえず申し込んでみたんですね。

 

そこから情報空間の書き換えを学び、Healingができるようになったんです。

(この世界もまたとんでもなく奥深いものだったのですが・・・このお話はまた別の機会に)

私自身、Healingについて興味が深くなったのは「情報医療」「波動療法」「エネルギー医療」について興味が出てきた時。自分自身が手術をしなくてはいけないと病院で告げられて「私は一体どうすればいいのか」と模索していった中でHealingに出会っていきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

その時のお話はこちら ご興味ある方はどうぞ✨

note.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この情報医療に取り組んでいる間の時間は本当に濃くて...

語り尽くせないほどの気づきが沢山沢山ありました。

 

その中で私は「Healingとは一体何か?」という答えを自分なりに模索をしていきました。

 

一言でHealingといってもいろいろなHealingがありますし、定義も様々。

ヒーラーさんが何を大切にされているかにもよって「Healingとは何か?」も変わってくると思います。

 

そんな中で、現段階で私が思う、私が大切にしているHealingとは・・・

 

「自分の中で癒しが起きることで、自分にとっての真実が明らかになっていくそのツール」

 

だと感じています。

 

 

【自分にとっての真実】

 

はひとそれぞれ、その方の人生のテーマだったり、段階だったりによって変わってきます。

 

・自分は愛されていたという真実

・自分は愛であったという真実

・自分は本当はこういうことをのぞんでいるんだ!という真実

・目の前の出来事はすべて過去なんだという真実

・私は本当に大丈夫なんだという真実

 

などなど。

自分が今明かされる必要のある真実が目の前に現れてくるイメージです。

 

自分の中で癒しが起こると様々な思い込みが外れ、「そうだったのか!」という真実が目の前に現れてきます。事象としては同じものでも、あなたにとっては新しいものへと映ります。思い込みが外れたことでその事象への意味づけが変わってくるからです。

 

f:id:sweetmariarose:20230117202956j:image

 

私自身が行うHealingはあなたの中の「そうだったのか!」を通じて思い込みが外れ、自分への愛と信頼が取り戻された結果エネルギーが満ち、枠の外へするりと抜けていけるようになっていく。あなたに必要な気づきの扉がどんどん開いて新しい次元へとシフトしていく。そうしてあなたがさらにピュアにあなたになっていき、あなたを生きるということをさらに加速していく。

 

そのためのサポートだったりします。

 

なので「惹かれるな」という方はご参加してみてくださいね。その際はHealingを受ける、という感覚よりも Healingを使って「私を生きるということをさらにはじめていくぞ」という感覚の方がよりマッチしやすくなると思います。このHealingもあなたがあなたの力で出現させているものなんですから。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料遠隔Healing Therapy

 

<日時>

1月19日 (木)

22:00より

 

<内容>

1部  

22:00-22:15  

 

不要な思い込みやネガティブな感情をクリアリング。ご自身が体験した不本意な現実を思い浮かべその時に感じるフィーリングを捉えて10段階中いつくか数値化してみてください。

それがどう変化していくかを感じてみてください。

 

2部  22:15-22:30  

 

今回の書き換えのテーマとして「私が主役」という言葉が浮かんできています。今までちょっと引っ込み思案だった方、自分の人生が誰かにコントロールされているように感じていた方、そして、主役として生きる準備が出来上がった方へ。あなたがあなたの人生のさらなる主役への感じられる世界への橋渡しの時間となります。

 

 

当日は書き換えがおこりやすりよう、変性意識状態になります。

 

お車を運転される方や、意識をはっきりと保つ必要のある方はご遠慮ください。

→過去のHealing Therapyでは何人もの方がはじまってしばらくたつと強烈な眠気に襲われて眠ってらっしゃいます。笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

当日の体感がなくても問題ありません。

翌日、翌々日、3日後、1週間後・・・じわじわと変化がでてきます。

あなたの中で「あ!そういうことか」や「ああ、そうだったんだな」などの気づきが生まれたら、次の世界への扉が開いた証拠です!

 

 

ではみなさんのご参加お待ちしています!

LINEにて行いますのでご参加の方はご登録ください。(Awakeningに関する様々なことや講座のご案内などもこのLINEにて行っていくことご了承

ください)

 

::::::::::::::::::::::::::::::

無料遠隔ヒーリングご参加はこちらから✨

◆line

https://lin.ee/gBom3Mc

ネガティブな感情がクリアになる動画プレゼント中

 

ご希望の方は

遠隔ヒーリング希望とメッセージを送ってくださいね。(メッセージの無い方へは書き換えを行わないため、お手数ですがよろしくお願いいたします!)

:::::::::::::::::::::::::::::

 

過去のご感想はこちらから

https://sweetmariarose.hatenadiary.jp/entry/2022/12/14/102158

 

------------------------------------------------

 

yuko suesuga
coach / therapist

私が私に目醒めていき私に私を生きさせてあげる。
その歓びに沢山出会っていく旅のお手伝いをしています。
その先待っているのは無価値感や劣等感を抜けて
自分の存在を誇りに思える生き方。

Beautiful Awakening

それは新しい人生の始まりであり
魂の美しいチャレンジです!

 

------------------------------------------------

 

-------------------------------------------------------------------

【募集中】

 

​<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/372cef

 

​<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>

https://school.hanamahou.com/p/2d0e76

 

​<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>​https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true

 

​<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>​https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1

 

<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>​https://school.hanamahou.com/p/followup-session

 

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています✨ご興味ある方、どうぞ。

 

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

 

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

 

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

 

-------------------------------------------------------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

◆line

https://lin.ee/gBom3Mc

ネガティブな感情がクリアになる動画プレゼント中

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

◆HP
https://hanamahou.com/

情報医療体験記

①病気の発覚 / 目醒めと病気とタイムウェーバー -私にとって 病気は本当にGiftだった|hanamahou|note

 

 

#統合 #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #爪を切る感覚で統合を #インナーチャイルド #目醒め #分離 #統合 #劣等感 #無価値感 #自信がない #コーチング #コーチングセッション #フラワーエッセンス #宇宙意識 #自分を整える #スピリチュアル #私は素晴らしい #ヒーリング #healing #情報空間 #情報空間ヒーリング #錬金術