瀬織津姫からのMessage

瀬織津姫からのMessage✨

 


瀬織津姫からメッセージを受け取りました。

ご興味がある方はどうぞ^_^

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


これからの時代における大切なことのひとつに

 


「水に流す」があります。

 


私たちのエゴはどうしても、その時の悲しみ、苦しみを訴えたくて、わかって欲しくて「水に流す」と言うことを拒みがちです。

 


でも、ちょっと想像してみて欲しいのです。

 


流れが滞ることであなた方の中に淀みがつくられている様を。

 


つくられた淀みが時間の経過と共にさらに濃く増えていっている様を。

 


その淀みの存在は今この瞬間もあなた方に影響を与え続けています。

 


あなた方の中には。

 


「水に流す」と言うことに対してなんだか少し「負けた」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 


でもそれは違います。

 


「水に流す」とは、他でもなくあなた自身のためにやることです。あなたの中にある淀みをあなた自身のために流すのです。

 


「水に流す」と言うことは、見て見ぬふりをして全てをなかったことにすることとは違います。

 


あなたがあなた自身のために「水に流す」を決めて「水を流す」と言う行為をした場合。

 


その水はあなたの傷を癒し、清め、回復を促す力のあるものとなります。

 


あなたが水に流すことを決め、水を流すことで。あなたは「水に流せなかった本当の理由とその理由を抱えたまま苦しんでいた自分」に。その癒し、清め、回復を促す水を届けることになるのです。水に流すと言うことは。その過去の周波数領域を終えて新しい周波数領域へ向かう自分になることを意味します。

 


どうぞ意図をしてみてください。「私の中のあのことを水に流す」そして「私の中のあのことに水を流す」と。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


瀬織津姫

googleで画像検索したらとても美しい絵がたくさんでてきました。

 


最後に瀬織津姫と一緒に行うワークのご紹介です。

瀬織津姫は清めてくれる女神です。

みなさんそれぞれが美しく清められますように。

 


① 自分の中でなかなか水に流せていなかったり、ひっかかっているものや淀みが身体のどこにあるかを確認する。

 


瀬織津姫を呼ぶ「瀬織津姫、私のもとに来て私の浄化のサポートをしてください」

 


③光輝く瀬織津姫が水がめを持って側にきてくれます。この水がめからはあらゆるものを強力にヒーリングしてくれる神水がこんこんと無くなることなく湧き続けています。

 


瀬織津姫が頭頂からその冷たい神水を身体の中に入れ続けてくれます。自分の中にある淀みが外に溢れでて身体の中が全て神水に入れ替わるまで瀬織津姫に水を入れ続けてもらいます

 


⑤完全に入れ替わったら瀬織津姫に御礼を言います。瀬織津姫が消えます

 


⑥その水の高い波動を身体に馴染ませながら、傷がついた場所があれば水により回復していくのを見ます。細胞の核のひとつひとつに瀬織津姫神水が染み入るのを感じます。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


私はyoutube で水の音を聴きながらワークをしています✨とっっっても気持ちいい❣️❣️

 


ピン!と来る方はお試しください✨

 


https://youtu.be/4NWKK-0x3Co

 


瑠璃の星というブログを書いてらっしゃる瑠璃さんの瀬織津姫がとても素敵でした✨

 


https://images.app.goo.gl/veqvvqZR3o9DUt7CA