今は再チャレンジとお試しの時

ある方のメルマガが素敵で。

今日はこんなことを書いてみたくなりました。

 


アトランティスってご存知ですか?

現代の文明をはるかにしのぐ超古代文明があったと言われているアトランティスです。(あまり詳しくないのでアトランティスに関してのご質問はお答えできないです🙇‍♂️)

 

 
私はどうやらその時代にいたようなんですよね。みなさんの中にもアトランティス時代をご一緒した方もいらっしゃると思いまし、このタイミングで目醒めを決めている方々にはアトランティスにご縁がある方も多いのではないでしょうか。

 


その当時。

私は水とクリスタルをかけ合わせてアトランティスの街全体のエネルギーを高くピュアに保つ陰陽師のような仕事をしていたようなのです。

 


ところが。

アトランティス全体の波動が落ち始め、みんなの意識が恐怖や恐れ、批判、不安といったネガティブなものを占めだした時、私もその感情にひっぱられ...その集合意識によりアトランティスは滅びていったと言われているのですが、その時のことを何となく覚えているんですよね。

 


少し前の投稿にも書きましたが、行く予定だった並木良和さんのハワイフェスが中止になって。ウェビナー参加となったんですよね。その時のイントロでこんな言葉が映像と共に流れてきました。

 

 


「あなたはこの時をずっと準備をしてきました」

 

 


その言葉を見た時に。

私は心がすごく揺さぶられました。

 


ああ、そうだ。

私はこの時をずっとずっと準備をしてきた、と。

 


それは今世で統合に出会ってから、という次元ではなく。

 


アトランティスの時代から。何度何度も輪廻転生を繰り返し、その時々に必要な魂の学びを設定して、経験して。全てはこの地球🌏のアセンションのタイミングにベストな自分で生まれてこれるよう、周到に用意をして今世生まれてきたんだ、と。

 


改めて思ったんですね。

 


2月に入ってから私自身に来ているキーワードは

 


・再チャレンジ

・お試し

 


でした。

 


さあ、今まで何万年とあなたが準備してきた本番が始まりますよ!

 


と。

 


何の再チャレンジか?

何のお試しか?

 


私の場合は「不安や心配や恐れといったネガティブなバイブレーションを使うことを卒業して。周囲ががそうなっていたとしても私はそこを抜けて。ピュアで愛そのものとして存在し続ける」

 


という再チャレンジ、と、お試しです。

 


その再チャレンジとお試しが、今、という感じです。

 


勿論お試しは、自分が自分で設定しているもの✨

 


3月に入ってから。

私は沢山のバイブレーションが出ました。

 


でも。

その裏を知っていると。何故今バイブレーションが沢山出てきているのか?を知っていると。

 


安心感とある種の強さを以ってそのことに向き合えます。

 


その強さとは。

愛から生まれる強さ。

 


自分自身を愛する強さ。

 


ここまで準備をしてきた魂に、そのことにまっすぐ取り組ませてあげる愛。

 


自分でクリアできないチャレンジ、お試しは設定しないなあ、と^_^

 


それがわかっていると。

 


「今の過ごし方」の選択がとても一致したものとなってくると思うのです。魂レベルで。

 


ここは「目醒め」に興味がある方々が集まっているコミュニティです。ということは、この時に合わせて準備をしてきてらっしゃる方々ばかりです。「もっと私には違う場所があるんじゃないか」「私は何をしに来たんだろう?」となんだかそわそわしたりざわざわしたりした方もいらっしゃるのではないでしょうか。もしくは「もう、こんな生き方は嫌だ!」とか。

 


だとするならば。

自分自身に自分で設定してきたお試しやチャレンジが。今目の前現れていると思います。

 


あなたの人生のテーマが。

 


壮大な魂の歴史の中で取り組むあなたのそのテーマは。

 


必ずやれますよ✨✨💫

 


何度目かになりますが「自分で取り組めないチャレンジやお試しは設定しない」ですからね 😊

 


あなたが設定してきたテーマは何ですか?

 


はっきりとはわからなくても。

 


何だろう?と思うことで次第に意識がひらいていきます✨

 


そんな問いを共にするのにおススメなフラワーエッセンスはセラトーとホワイトチェストナット。どちらも直感力を高めてくれますよ。

 


セラトーは、なんとなく捉えられている(直感を使えている)けど、本当にこれなのかなあ?と思ってしまう方にオススメ✨

 


ホワイトチェストナットは思考で考えてしまい、なかなか直感が使うことができないなあ、という方にオススメです✨

 

f:id:sweetmariarose:20200329114203j:image


f:id:sweetmariarose:20200329114216j:image

----------------------------------------------------------------------

◾️HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/itsbeautiful

 

◾️facebook  月花香研究所

https://www.facebook.com/groups/572949903483761/

目醒め×花、ハーブ、月のコミュニティです。(無料)

 

◾️instagram

個人はこちらです✨

https://www.instagram.com/yukosuesuga

花魔法はこちらです🌸

https://www.instagram.com/hanamahou

 

◾️youtube  

花魔法laboで検索してください✨

https://youtu.be/6Db_4VMrhdY

 

----------------------------------------------------------------------