タイムウェーバー / 腎臓からの声✨

昨夜のひとこま。

排毒の季節。よもぎ茶と共に✨

 

f:id:sweetmariarose:20210312124807j:image

 

 

月1で受けているタイムウェーバーのセッションが面白くて面白くて愛に満ちていてなんとも言えない時間を過ごしました。

 

 

今日は腎臓からの声を聴きました。

 

 

相当言いたいことが溜まっていたらしく...笑
ずっと順番が回ってくるのを待っていてくれました。

 


「ようやく私の番!!」とばかりに...

 

 

子宮からの声、卵巣からの声、左脚からの声、胆嚢からの声、膵臓からの声、そして腎臓からの声...

今まで色んな臓器たちの言葉を聴いてきましたがどれも私以上に私の声で。そして面白いことに意識を合わせて刑部さんの言葉を聴いていると全部カラーが違う。ああ、この感覚(周波数)が膵臓か、ああ、この感覚(周波数)が腎臓か...と

 


腎臓は私の中で武士みたいな感じでした✨
どしっとしていて自分からはあれこれ言わず、黙々と言われたことをこなす。でも、自分の中で譲れない価値観があって物申せる時をじっ...と待ってる、みたいな。

そんな腎臓に...

 

ついに昨日

物申せるチャンスがやってきました!🥳←腎臓の気持ち


いっぱいメッセージがでてきました...



すごい我慢させていた様子...😭

 

 

 

昨日は腎臓に湯たんぽを当ててあげて寝ました。

 

 

 

臓器の意識を理解すると私を理解できる。

私が私を理解できると私に力が戻る。

力が戻ると現実も大きく動く。

 

 

目醒めていく方法、つまり地球で自分バージョンの楽園のつくり方。今まで抜けていた身体、臓器の部分からもタイムウェーバーセッションで沢山学んでいます。

 

 

1年前、絶望の中で聞いたお医者さんの言葉。
タイムウェーバーでも真っ赤だった私の子宮。

薬を辞めてタイムウェーバーさんと刑部さんと一緒に取り組んで私の子宮は綺麗に真っ白(タイムウェーバー)になりました。  

 

 

I Am Open !

 

 

開けゴマ!のように昨日のセッションで出てきた言葉。私の世界が開かれでいく言葉。

 

 

少し前に神の蔵を開けてしまった私。笑
そして中をしっかり見てしまった私。

 

 

最後に聴いた子宮からの言葉は。

私が体験したいとずっと願っていた世界を言ってくれました。

 

 

「その世界をあなたがつくれることを私、子宮は知ってるよ」

 

 

今、私はプロセスにいます!
その世界がつくられていく、そのプロセスに。

 

 

------------------------------------------------------------------

私が私に目醒めていき、私に私を生きさせてあげるI Am Presenceとして生きる生き方それは新しい人生の始まりであり美しい魂のチャレンジです!

 

上記をテーマにワークショップやセッションを行っています

▪️HP   

https://hanamahou.com/

メルマガのご登録もこちらから

(1番下よりご登録いただけます)

 

▪️オンラインスクールhttps://school.hanamahou.com/

 

▪️instagram ▪️
https://www.instagram.com/hanamahou

 

▪️Kanata.mi▪️
https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

 

▪️blog▪️
https://sweetmariarose.hatenadiary.jp

 

------------------------------------------------------------------