5Gと意識と重金属

<5Gと重金属>

 


みなさんこんにちは!

先ほど並木良和さんのオンラインサロンでライブ配信があり

5Gについてお話しされていたのでシェアします✨

 


それはライム🌿

 


5Gはお魚などにも含まれている「重金属」が身体にたまっているとそれに反応して免疫力などが低下していく等の可能性があるそう。

 


なので「体内の重金属デトックス」が大事✨そして5Gに関連する重金属をデトックスするにはライムが良いそう。

 


ライムを絞ってコップ1杯の水を飲む。これを7日間続けるとかなり重金属がデトックスされるとお話されていました。

 


レモンよりもライムの方が重金属デトックスには向いているそう。飲める精油も良いそうです💫 コップ1杯に1滴と言われていました。

 


地球はいろいろなものを用意してくれていますね。

 


5 Gに関しても「どの意識でそれを関わっていくか?」がすごく大事だと思います。

 


楽しい、嬉しいという意識で5 Gと関わるとそれはとても楽しく嬉しいもをもたらしてくれるものになると私は思います。

 


その波動領域まであがっていく必要が私たちにはありますが「まだ、意識や特に肉体に関しての波動域があがりきれていないな」「現状、影響を受ける波動力域にいるな」と感じる時はやってみるといいかも。

 


体内の重金属も意識や波動ととても関係があって。

 


私は以前「被害者」という周波数を使っていたのでその周波数があると身体に鉛を呼び寄せて排出されないという体験をしたことがあります。

 


その時には自分の意識を変え、周波数を変え・・・。

 


フラワーエッセンスではチコリーウィローを沢山飲みました。

 


で、自分から発する周波数が変わった結果、体内の鉛が排出されていったという経験があります。

 


同じ食事をしていても、鉛が排出できるひとと、体内にとどまるひととの違いはこれですね。

 


意識と周波数をあげつつ、身体のデトックスの一環として私もライムウォーター、やってみます!

 

------------------------------------------------------------------

私が私に目醒めていき、私に私を生きさせてあげるI Am Presenceとして生きる生き方それは新しい人生の始まりであり美しい魂のチャレンジです!

 

上記をテーマにワークショップやセッションを行っています

 

▪️HP▪️ 

https://hanamahou.com/

目醒めに関する様々な発信をしています。メルマガのご登録もこちらから(1番下よりご登録いただけます)

 

▪️youtube ▪️

花魔法labo 

https://youtu.be/UmyuIjwZM3Q

 

▪️オンラインスクール▪️

オンラインにての動画視聴 / セッション

https://school.hanamahou.com/

 

▪️instagram ▪️
https://www.instagram.com/hanamahou

 

▪️Kanata.mi▪️

周波数 / 情報が書き変わる水の魔法
https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

 

▪️blog▪️
https://sweetmariarose.hatenadiary.jp

 

------------------------------------------------------------------