自分の揺れに向き合うとき

今、私にとって大切なのは。

自分の中の揺れにさらに向き合うこと。

 


揺れの無い私とは。

 


揺れそうなものから目を背けて。

自分の中で無いことにしたり、そこから距離を置いて自分にとって安全な場所に行き、揺れのない自分にしておく、ということではなく。

 


何があっても、何を見ても、どこに居ても。

自分の中の揺れを捉えて穏やかな自分でいられるようになること。

 


外側に反応して生きる生き方をさらに終えていくこと。

 


何度もトライしてきたことだけど、

今、私にとって改めて大切にしたいな、と思っています。

 


私が目醒めていくことに惹かれた理由のひとつが。

 


いつも心配したり。

怖くなったり。不安になったり。焦ったり。

そんな生き方を本当に終えたかったから。

この生き方はもう、充分❣️

 


窓の外から聴こえる鳥のさえずりが本当にきれいで。聴いているととても心が穏やかで。

 


これからも、いろんな揺れが外側で起きるだろうけど。この感じを保ちたいな、と。

 


ぎっくり腰になったから動けず静かにしているのもありますが...😅

 


静かな静かな雨上がりの午後です。

 

 

f:id:sweetmariarose:20200506225700j:image


f:id:sweetmariarose:20200506225703j:image

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

◾️HP

https://peraichi.com/landing_pages/view/itsbeautiful

 

◾️facebook 

https://www.facebook.com/groups/572949903483761/

目醒め×花、ハーブ、月のコミュニティです。(無料)

 

◾️instagram

個人はこちらです✨

https://www.instagram.com/yukosuesuga

花魔法はこちらです🌸

https://www.instagram.com/hanamahou

 

◾️youtube  

花魔法laboで検索してください✨

https://youtu.be/6Db_4VMrhdY

----------------------------------------------------------------------