自分に一致

【My Challenge 自分に一致】

 

何かに願いを放つとき。

私はその根源を見つめてみることを大切にしたいなあと最近思います✨

 

どうしても、何がなんでも、という気持ちがあるときは「エサをちょーだい!!!」とまるでヒナが口を大きく開けて鳴いているみたいにエゴっちが口を大きく開けている場合が私はあります。🐦

 

その時のバイブレーションは焦燥感、悲壮感、枯渇感等だったりします。または知らないうちになっていた「相手をふくむ自分の外側の何かによって自分の何かを失が失われる」という設定がそうさせていたり。

 

なので得られたときはやったー!!というエキサイティングな感じの束の間の達成感が得られたり、その相手や出来事を近づけさせないように必死になっていたので、それを阻止できて束の間のホッとした感情が得られたりしますが...

 

またすぐにお腹が空いて「エサをちょーだい!!!」となります。そして「自分の何かを失うのではないか」という不安や心配の経験をします。私の場合これらは「反応的に自分がそうしている」という特徴があります。

 

口を大きく開けさせている焦燥感、悲壮感、枯渇感等、そして自分の中の設定が「私は相手によって何かを失う」という自分の設定がそのままだから。

 

願いの根源がおだやかであればそれはエゴっちではなく真実の自分に一致していて。何を体験しても自分にとって必要な何かがもたらされることを知っているので満ちた体験を得られます。私たちが体験できることは自分が設定し、自分が許可したことだと思っているので。なので例え同じ場を共有してもそれぞれの周波数や設定によって体験している世界が全く違ったりします。同じ時間を共有していても楽しい世界を体験をしているひともいれば、悲しい世界を体験をしているひともいます。そしてその後どのパラレルへ移動するかも違います。

 

なので自分の中の声の周波数をしっかり見て捉えることを大切にしていきたいです。自分に一致を履き違えないように。

 

エゴの声なのか、真実の自分の声なのか✨より丁寧に丁寧に見ていくことをMy Challengeとしています。真実の自分は豊かで、あらゆる愛を循環させられる自分。この声はどっちの声?との問いを自分にすると気づかないうちにしていた自分の設定や気づかないうちに使っていた周波数が最近ボロボロとでてきています💦

 

自分のセリフ、自分の言葉、自分の行動。
その起点となっているものをよーく見ていくとびっくりするくらい色々見えてきます😲‼️

 

 

エゴについて最近毎日考えていて。
自分自身の整理のために表現してみました。