I Love Meの世界

今日はとてもすてきな女性とランチをしてきました。

 

 

その方のお料理に惚れて惚れて。

 

 

心身ともにボロボロだった私が細胞が喜ぶ料理があるんだ、とほろりと涙が出そうになりながら食べたのは4年前のこと。

 

 

ランチをしながらその方は私のことを素敵だと色んな表現で沢山言ってくれました😭

 

 

かつての私ならその言葉を受け取れなかったと思います😭今日はどの言葉も嬉しくありがとうございます✨と受け取れました✨

 

 

楽しくお喋りしながら、お互いの考えを伝えあっていたときふいに、「あー、私はこの私が好きだな」と、その時にしみじみ思えて。「あー、今、私は本当の私を顕わにできているんだな」と思えました。I Love Me。それは真実の自分で存在することで湧きあがってくる歓び✨

 

 

このなんとも言えない歓びに出会っていく、つまり自分が自分に目醒めていくそのサポートを私はやっていきたいと話すとその方は私がやりたいことをすぐに理解してくれました。

 

 

そう。つくりたいのは愛と美の世界。

 

f:id:sweetmariarose:20210228165331j:image

その世界の仲間になってくれると言ってくれて。
まるで幸せな春風に吹かれるように帰路につきました✨