2021年4月のエネルギーとアクション✨

こんにちは

4月に入り、しばらくたちましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

力強く木々たちが葉を伸ばしているのを感じています。

私は京都の原谷苑というところへお花見に行ってきました。

 

 

 

京都の外れにある原谷苑ははまさに「花の園」

なんとも美しく素晴らしいエネルギー!

 

f:id:sweetmariarose:20210413180604j:image

 

f:id:sweetmariarose:20210413180415j:image

 

そのエネルギーがこのメルマガをお読みのみなさまにも届いたらい いな、と動画にしてみました。

https://youtu.be/c6ZogPlxu1I

 

今、みなさんにお伝えをしたいのは「おめでとうございます!」 という言葉。

 

この言葉がずっと私の中ででてきています。

5月から急速に意識が開いていく流れがきているのですが、 この流れにのるべく 

 

「自分の本音を無視することをやめた」「 勇気を出して自分の一致を選択した」

 

という方々が多いように感じています。

 

中には様々な葛藤があった方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

その方々へのメッセージとしてきているのが「おめでとう!」 なんです。

 

「さあ、あなたがあなたを生きるステージに立ちましたね!」 という言葉なんです。

 

おつかれさまでした!😭

 

5月からの流れにのるための準備をみなさんが深いところからされ たのだと感じています。

 

なので、4月のポイントは「断捨離」です。


これまでも何度となく聞いてきた言葉だと思いますが、4月はこの断捨離がとても大事になってきます。

周りが整うことで私たちの意識にも大きく影響をしていきますし、なによりも身軽になることはそれだけ多くのエネルギーを自分の中に取り入れることができるようになることを意味します。 

 

その時に「何を捨てるか?」ではなく「何を残すか?」で選ぶことをおすすめします✨

 

さらに、おすすめのやり方としては自分に一致を今の自分よりも、別パラレルにいる自分、つまり、理想の未来性の自分を思い浮かべて、その自分のエネルギーに相応しい(その理想のパラレルにいる自分が好んで使うかどうか?)という視点で「何を残すか?」と自分に問いかけてみてください。

 

「これ、あの私に相応しいかな?」「うん、これはあの私に相応しいな」

 

 

こんな問いと言葉で選択していくということはすなわち物理次元でも情報次元でも整理がなされると同時にそのパラレルの具現化を物理次元でも情報次元でも行っていることと同じことになります。

 

 

是非、心ときめく断捨離タイム、つまり、<未来の私に相応しいものだけにしてその世界を先に作り上げてしまう時間>を楽しんでくださいね。

 

 

------------------------------------------------------------------

私が私に目醒めていき、私に私を生きさせてあげるI Am Presenceとして生きる生き方それは新しい人生の始まりであり美しい魂のチャレンジです!

 

上記をテーマにワークショップやセッションを行っています

 

▪️HP▪️ 

https://hanamahou.com/

目醒めに関する様々な発信をしています。メルマガのご登録もこちらから(1番下よりご登録いただけます)

 

▪️youtube ▪️

花魔法labo 

https://youtu.be/UmyuIjwZM3Q

 

▪️オンラインスクール▪️

オンラインにての動画視聴 / セッション

https://school.hanamahou.com/

 

▪️instagram ▪️
https://www.instagram.com/hanamahou

 

▪️Kanata.mi▪️

周波数 / 情報が書き変わる水の魔法
https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

 

▪️blog▪️
https://sweetmariarose.hatenadiary.jp

 

------------------------------------------------------------------