満月🌕感情が出てきている方へ✨

部屋をでたら

なんだか ドキっ とするような満月🌕が。

 

 

f:id:sweetmariarose:20210428012327j:image

 

 

天体的にも色々な感情が出てきやすい時期だそう。

 

今感情がでていても大丈夫。

今はそういう時期。

ゆったりとした気持ちでお過ごしください。

 

 

 

統合のエネルギーワークするのもしんどいし、する気になれない😭😭😭というくらいにまでなった時に助けてくれたのはフラワーエッセンスでした。

 

 

f:id:sweetmariarose:20210428012356j:image

 

本当の統合はしんどくない。

 

すっすっすっと上がっていける。

 

でもまだ統合が板についていなかった(?)時、溢れる感情に飲まれそうになる時がありました。

 

 

そんなときフラワーエッセンスはただ飲むだけでバイブレーションが消えていき、しんどさが消えていき、気がつくとその次元を抜けられていた、を毎回つくってくれる本当に本当にありがたい存在。

 

 

もし今浄化で大変だったらお手元にある方は是非試してみてね。ほんと楽になるから。私はそうだった。私はフラワーエッセンスがあって本当に助かった。(←大変なときは38本のフルセットを持って家の中をウロウロしてたくらい 笑)

 

満月の夜🌕 私も久しぶりに自分用のボトルをつくりました。

 

 

 

 

インドのakikoさんフラワーエッセンスを語る✨ 

https://youtu.be/1E9BmoSi7lg

 

 

天体の影響についてむつみさん♡わかりやすい❣️

https://m.youtube.com/watch?fbclid=IwAR2QKg89TKQz_rT0A4te5tZCseenJUNLTnWc0ko1iyyOE9CkCDb-pr5fs1E&v=y3jj4aFdO_U&feature=youtu.be

 

 

-----------------------------------------------------------------------

「目醒めへのプロセスはちゃんと眠りの体験ができるようになるために自分で仕掛けてきたトラップが沢山あって目醒めていくにはコツとポイントがある」


ここでは私の経験をもとに、そのポイントやコツをみなさんが押さえて優雅に美しく進んでいけるためのあれこれを発信しています。

 

▪️youtube ▪️

花魔法labo 

https://youtu.be/UmyuIjwZM3Q

 

▪️オンラインスクール▪️

オンラインにての動画視聴 / セッション

https://school.hanamahou.com/

 

▪️instagram ▪️
https://www.instagram.com/hanamahou

 

▪️Kanata.mi▪️

人生が整う水の魔法
https://peraichi.com/landing_pages/view/kanatami

------------------------------------------------------------------